ショコラ城脱出!イベ4日目とVita | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

ブログ記事タイトルが
脱出!とか脱出!!とか脱出だけとか
そろってない雑さが目立つ(笑)
わかってるけど そろえませんよ(`・ω・´)

イベ特効ピックアップガシャ
美形で眩しいこの二人。
こういうときかそ 
楽サン運を発揮できればいいのに
Rの学園 りっくんでした;;;

スクショのタイミングが難しくて
撮れなかった チラッとドアから覗くメンバー
ついに撮れたヘ(゚∀゚*)ノ

さて4日目 課題ラストです
ストーリー解放のための課題は
難しくはないかな(・∀・)
アイテムゲット課題は アニナナEDがでてきて
あたふたヽ(;´Д`)ノ
miss20までOKだったので
なんとかなりました;;

ストーリー解放!
この3人いいな(´∀`)
大和サンお疲れ様です(`∀´)

5話目を読み終わったら
新たなストーリー解放!!
さすがRe:vale先輩!!でしたねヘ(゚∀゚*)ノ

全て終わると隠し部屋が解放!!
そういえば 王様プリンチョコは
どこで使うんだ??とか思ってたな・・・

課題に関係なくて どうでもよくなってたけど
ここで 必要みたいですね
300個あれば メンバーに渡せるようです
プレゼントすると ホールアイテムが
もらえますよ≧(´▽`)≦

Re:valeとMEZZO"に渡せたので
一先ず満足( ̄▽+ ̄*)

ホールアイテムも交換して
ホールをバレンタイン仕様に模様替え
チョコ噴水の後ろに 環います(笑)

あとは イベ期間終了までアイテム集めて
ぼちぼち頑張りたいと思います(・∀・)


アイナナ Vitaのほうの進行状況。

110日目になって 百推し度がMAX( °д°)
百クンと誰それ ばかり続けてましたからね;;

2つめのツアー会場 の トリはTRIGGER。
TRIGGERのストーリーが
ちょいちょい進行してます

最終的に大トリはどのグループ?っていう
話なのはわかってるんですけど
Re:valeに比べて
TRIGGER話 重くないですか?((゚m゚;)

大トリになれなかったときの
ことの重大さが違いすぎる気が(((゜д゜;)))

私としては 大トリは 1周目だし
Re:vale か アイナナ で・・・と思ってたのに
TRIGGERの話見たら 心苦しい。(;°皿°)

アイナナの話はどんなのだろう(´∀`)