ショコラ城脱出イベ1日目 | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

城からの脱出イベ 始まりましたね
脱出イベ! といっても
いつものように 課題をクリアするタイプ
ですけど。 略しかたがわからないので脱出イベで(笑)

イベスタート直後から
かわいいすぎでしょ(〃∇〃)

next Re:valeのスペシャルということなので
ミッションクリアしていくと
ストーリーが読める 嬉しいイベですよ

課題の数多い気がするけど
難しくはないので
百クンの教えにしたがい やりやすいところから。

初日だからか 早く終わりました!
ただ イベント楽曲の中に
私の新たな苦手曲 アニナナEDを発見( °д°)

イベントに登場するの早すぎだよ。(´д`lll)
expertコンボ課題がこないことを
願っています;;;

今回の分のストーリー
百クンカッコいい(〃∇〃)


イベント特効のピックアップガシャ
始まりましたね
とりあえず 初回だけ。
うん 当たるとは思ってない。



アニナナOP の CDの発売日だったということで
受け取ってきました!
2曲とも楽しい曲なので
1日の始まりにいいですよねヘ(゚∀゚*)ノ

EDも買うと 何か貰えるみたいですね
予約済みです( ̄▽+ ̄*)

ゲームも引き取りにと思ったけど
そういえばゲームは前日に
受け取れなかったんだった(´□`。)

連日お店に通いです(笑)