大和サン☆おたおめ2018 | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

大和サン HAPPY BIRTHDAY!!
誕生日おめでとうございます!!

バレンタインが誕生日ということで
プレゼント大変なことになってるのではないか
とか 妄想膨らんでます(笑)

3部始まって大和サンのターンが
すぐにきて ドキドキしましたが
無事に終わり ますます惚れました

これからも素敵なお兄さんの
活躍を楽しみにしています≧(´▽`)≦

大和サンの生誕にあわせて
大和サンソロ楽曲追加されましたね
TRIGGER系の大人なかんじかと思ったけれど
そうでもなかったですね| 壁 |д・)

大和サンの歌声を堪能して
楽曲プレイを楽しめそうです( ̄▽+ ̄*)


ログボでもらった 
ホールのスピーカーを設置
かわいいなぁ( ̄▽+ ̄*)

手持ちの大和サン
大和サンはそこそこ所持してるんですよね
ラビチャも面白いです

今日は メインユニット大和サンで
過ごそうかなと思ってます

明日から バレンタイン特効に(`・ω・´)

 大和サン おたおめ!!!




さて今日は
アイナナちゃんたちからのバレンタインプレゼント
アニナナのCDを買いに行かなければ(`・ω・´)