N-ONE コーティングメンテナンス施工 | Miapapa's blog

Miapapa's blog

家族のこと、仕事のこと、愛車のことなど、気ままに綴ります。

本日、ワンコをコーティングメンテナンスに出してきました。

おいらがお世話になっているのは、カーコーティングきららさんです。

今回はメンテナンスなので日帰りになります。
ということで、先日のαG's同様に、朝の通勤途中に出して、

残業はそれなりにして夜に引き取ってきました。
(通勤経路近くにあるのでとても有難いです。)

N-ONEは、自宅駐車で日向にさらされる時間がそれほど長くないということもあり、

αG'sほどの過酷な環境ではありません。

 

それもあって、今回は基本メンテナンスをお願いしました。



施工後の写真です。

いい輝きです♪

 

 

もう一枚、正面から。

さすが、プロの仕上げですね!

いつもながら感動モノです!


きららさん、これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>