にゃんにゃんにゃん♪ | Miapapa's blog

Miapapa's blog

家族のこと、仕事のこと、愛車のことなど、気ままに綴ります。

今日は、2月22日。

にゃんにゃんにゃんの日ですね~♪

 

ということで、久々に我が家のにゃんずを紹介しますね。

 

 

まずは、長女のきゃらちゃん。

3月で17歳になります。

 

一昨年あたりは、段差を上がることも出来ないくらいに弱ってきたのですが、

昨年から、何がどうなったのか?元気復活!

今も3匹を取りまとめる姉御です。

 

ちょくちょくトイレ外で粗相しちゃうのが困ったちゃん。

 

最近、人の背後からトントン叩くのが癖になってウザいです。(笑)

長生きしておくれ~。

 

 

続いては、次女のめるちゃん。

3月で15歳になります。

 

いつの日からか肥えてしまってますが、いまだに軽やかなジャンプを

披露してくれて元気いっぱいです。

 

でも、基本的には、一日中寝るか食べるかのどちらか。。。

そりゃ太るわな。(笑)

 

「ひつじのショーン」に夢中になっている、めるちゃんです。(笑)

 

 

そして、三女のくるみちゃん。

 

迷子の子猫、ミラクルくるみです。

当時のblogはこちら

 

早いもので、9歳です。

 

さすが末っ子!

甘やかされて育ったため、我がままお転婆お姫様。(^^ゞ

9歳になってもまだ子猫の気持ちを忘れていない遊び甲斐のあるちびっ子です。

 

今じゃ、3匹で一番のオデブ。。。

 

葉っぱも喜んで食っちゃいますよ~!(笑)

 

 

そんなにゃんずたち、我が家の可愛い家族で~す♪