ふと、

皆それぞれ自分の円盤に乗って生きてるんじゃないかと思ったわけ

あ、UFOの話じゃないです爆笑

ごきげんよう Passport 大森美穂です



イメージでいうと円盤型のバランスボールみたいな

こんなの下矢印下矢印

※画像はネットから拝借してきました








ぱつんぱつんに張り詰めた円盤だったり、

ぺっちゃんこでほとんど地面だったり、

大きかったり、

小さかったり…



でね、

すれ違う人の肘とかが当たって落っこちそうになったり、向かい合う人と手押し相撲みたいになったり


バランスボールだから、

ちょっとしたことでおっとっとになる



それが善意だとしても

ちょうどよく押されないと

善意の風圧で

自分の円盤から落ちちゃう



ってことを考えてましたキョロキョロ


HSPといわれる人たちが増えている今

だからこその視点

あとね、お相手のことだけじゃなく

自分が自分の円盤から落っこちそうにならないかどうか、これもすごく大事ゆめみる宝石



ココロとカラダのメンテナンス乙女のトキメキ

施術会やってますおすましペガサス

18時以降空きありますハート


9月15日新月の夜

場所は本町駅15号出口すぐ

コンセントカフェさんにて