5月になりました![]()
ごきげんよう Passport 大森美穂です
9年半ありがとうございました‼️
17日のマルシェ出店で締めくくりです![]()
![]()
先日のアクセスバーズのギフレシ会で
主催者様とご縁があり、出店が決まりました![]()
こちらのマルシェ、たくさん出店者さんがいらっしゃいます![]()
![]()
そんな中、とてもとても細やかなお心遣いで準備されているお話を伺い、ご縁あって締めくくりのマルシェ出店にできるのもまたありがたいと思っております![]()
![]()
![]()
遊びに来ていただけたら嬉しいです![]()
5月になりました![]()
ごきげんよう Passport 大森美穂です
9年半ありがとうございました‼️
17日のマルシェ出店で締めくくりです![]()
![]()
先日のアクセスバーズのギフレシ会で
主催者様とご縁があり、出店が決まりました![]()
こちらのマルシェ、たくさん出店者さんがいらっしゃいます![]()
![]()
そんな中、とてもとても細やかなお心遣いで準備されているお話を伺い、ご縁あって締めくくりのマルシェ出店にできるのもまたありがたいと思っております![]()
![]()
![]()
遊びに来ていただけたら嬉しいです![]()