2019年のウエサク祭を振り返ってみたラブ

ごきげんよう Passport 大森美穂です



前回参拝できた鞍馬寺のウエサク祭は2019年

懐かしい

ドラマチックな日でしたにやり飛び出すハート

ものすごーく寒かった記憶…


世界中からこの日の鞍馬に集まるって

凄いことだなぁ、と思ったデレデレ





千葉のFujikoさんと初めてお会いした日ラブ

FujikoさんのInstagram



ウエサク祭のことなど下差し


コロナ禍の満月祭は一般の参拝ができなかったので

色々変わっているところもあるかもしれませんね、、

元々、昔は夜通しされていたウエサク祭が現代向けに電車があるうちに山を下りられるようになったそうです



そんな時代の転換期の祈りの日

一緒に参拝しませんか


詳細こちら







メニューはこちら。

小さなプレゼントをご用意してお待ちしておりますプレゼント





ご提供中のメニューはこちら。

メニュー