いいことあったから書いとこグッ
っていうのをやってた5月キラキラ

ごきげんよう Passport 大森美穂です


書いてみると、毎日のように何かある爆笑
まだ書いてないこともあるうずまき


4月にちょこっと始めてた
ヨロコビピンクハートリスト

なんかコレいいルンルン
って思ったので5月も拡大して続けていたのでしたにやり
 
100均のスケッチブックと
使いこなせないから手放そうかキョロキョロと思っていた60色のペンカラーパレット



新月の願い事とか
Happyリストとか
目につくところに置きたいことを書いていますゆめみる宝石


HPにプロフィールページができましたトランプハート
いきなり蟹座B型とか書いてますけどもデレデレ
まだまだドラマティックじゃないので改変していこうと思ってますゲラゲラドコニチカライレルネン