見つけた時からワクワクが止まらなかった勉強会に行ってきました

今夜は満月ニコニコ
ごきげんよう Passport 大森美穂です


荒川祐二さんの八百万の神喜劇で知った、
吉本新喜劇・松竹新喜劇・おきなわ新喜劇などの脚本、演出の徳田博丸さん主催の勉強会うずまき


ここ最近、わたしが真剣に悩んでいた内容、
自分の底上げ


こんな勉強会をやりたいねん、と
Happy Energy Worksでも話していた内容を
プロが開催してくださるなんて!
と、見つけてすぐ申し込んだ勉強会照れ

あなたのプロフィールが100倍!魅力的になるWの法則キラキラ


ホンマに楽しかった!!

鶴瓶さんに付いて学んでこられてお名前をもらった徳田博丸さんニコニコ


やっぱり最近話題の鶴瓶最強伝説はホンマなんやな、と思いながら聴き入りましたグッ


ペアになった方が発表してくださったわたしの紹介は我ながら面白いプロフィールで、
何もない…と思ってたけど、43年生きてたらそりゃ〜、節目もあるし、浮いたり沈んだり、笑ったり泣いたりしてるわな100点


Wの法則使っていこうおすましペガサス
近々、プロフィールつくりますウインク



 

ブログを好きになってくれた方は
うーちゃんをポチッと下矢印下矢印下矢印
応援励みになります。ありがとうございますおすましペガサス

人気ブログランキング

 

 

HPはこちら

 

  

Aromatherapyroom Passport花