マイナスな気持ち、どうやって処理していますか??


何かで聞いてから実行していて、すごくいいわカナヘイきらきらと思って以来ずっとそうしていたら、マイナスな気持ち自体が減ってきたので、出どころは何だっけと調べていたら本まで出ているのを発見爆笑

で、出どころなんてわからないけど、なぜそうなのかが納得できるので、私のやっていることをご紹介するカタチにします口笛


結論から言うと、

マイナスな気持ちはお風呂でバイバイとびだすうさぎ2ってことです


{84710809-F346-40E5-9AD2-1782C30392A6}


やりかた

まず、マイナスな気持ちを24時間いつでも出現OKにせずお風呂タイムだけにします。

これだけ。簡単

髪を洗う時やからだを洗う時がオススメ




何んで?




お風呂は汚れを流す時間&場所

だから、マイナスな気持ちも流すことができるから。

泡が排水口に流れて行くのを見送りながら、マイナスな気持ちバイバ~イとびだすうさぎ2

自分の目で確認できるから

その行為自体がちょっと滑稽で、楽しくなるから



プラス思考や上機嫌になるためにも、マイナスな気持ちを流す必要があるんです

マイナスな気持ちを持ったままプラス思考や上機嫌になるなんて、しんどくないですか??

隠せても減ってませんから大泣きうさぎ

持ったままですから気合いピスケ



私はシャンプーの時なんてマイナス全開でしたけど、終わって湯舟に浸かる頃にはルンルンになっています

これが毎日毎日浄化されていくって素敵だと思いませんか

ぜひお試しあれ


さらにお好きな香りでバスタイムを演出なんてしちゃったらもう極楽です

バスソルトやバスボムづくり、Passportでもできますよ




Aromatherapyroom Passport
HP こちらから