変わっていないように見えるものでも、今この瞬間も素粒子レベルで変わり続けている。
ずっと同じではいられない。

頭では分かっているつもりでも、まだ大丈夫、変わらないと思っている。
…という話をふと、思い出した。


確かに、ちょっと前まで自分の手のひらしか好きじゃないなんていう状況になるなんて思っていなかったし、学校に通い出してからはセラピストに向いてないんじゃないかとクヨクヨしたし、お部屋を貸してもらえることになってオープンの日が来て

短い期間に色んなことが変わっていった

{6D382828-8C45-4FFF-B7E5-2EC822CA9587}

故郷の景色も変わっていないようで変わっていてるんだな、と写真を見て思った。
ここにはこんな建物があったなぁ、とかちょっとさみしい気持ちになるけど、そうやって変わっていって今にふさわしくそこに在るのだと思う
変わらないでいてほしいと願っても変わっていく、というか変わる。

人もモノも、関係も。


何でこんなことを思い出したのかというと、
今まで軽々開けていた瓶の蓋を開けるのに
手間取ったから



12月末までのキャンペーン
全メニュー20%OFFにてお待ちしております
Aromatherapyroom Passport

HPはこちら  ◆◇◆◇◆