マッサージやアロマトリートメント、ヒーリングなどを受けた後に

水分しっかり摂ってくださいね

って言われますが、何故でしょう



ほぐしてもらってスッキリした
これでまた頑張れる

マッサージやトリートメントが終わった直後、こんな気持ちになりますが

それで終わりじゃないんです


帰るまでが遠足です
老廃物の排出までが施術ですといってもいいくらい


コリがほぐれて、体液の循環が改善されたということは滞っていたコリの材料が血液や栄養と一緒にからだの中をグルグル回り出すんです
これを水分補給で排出を促して外に出してあげないと、またどこかに再吸収されてしまいます


セラピストさんの
水分しっかり摂ってくださいね
には大事なメッセージが込められているのです

{9DDCBC42-A37B-4E76-AB8B-8C7CC81D5381}




Passportでは施術前後に季節と施術に合わせたお飲みものをお出ししております

Aromatherapyroom Passport
passport.aroma@gmail.com
LINE : passport111