街のクリスマス装飾がやたら早いので、まだいいよね〜と思っていたら12月に入って早1週間
サロンのお部屋も、少しだけクリスマス仕様に…
(どこっていうぐらいささやかだったりします)

せっかくなので、クリスマスっぽい香りを考えてみました

{B4CFC6E5-1226-482B-B274-9488660703B6}


フランキンセンスゆずモミ
ゆずとモミはyuica【国産】を使用しています


フランキンセンス…心を落ち着かせて深い呼吸に導いてくれます。お肌にとっては皮膚再生の強い味方

ゆず…日本人は皆好き冬の定番
寒さに強いゆずは免疫力を活性化し元気にしてくれます。

モミ…抗菌作用があり、空気清浄の役割も担ってくれます。咳に悩まされるこの季節にぴったりゲホゲホ



何かと気ぜわしい時期ですがDASH!
クリスマス気分も楽しみつつ元気に過ごしたいですね




Passportのウォーリー並みのサンタさん探しに来てください

Aromatherapyroom Passport
passport.aroma@gmail.com
LINE : passport111