昨日発表された流行語大賞
「神ってる」でしたね


単に流行だけなら、他の候補でも当てはまるのかも知れませんが
「神ってる」が選ばれた平和感…というか
この結果に、この一年をどんなふうに終えたら気分良く過ごせるか願いのようなものを感じました



12月は一年を振り返る機会が多くあると思います。
そして、来年をもっと良い年にしたいと希望をもつことが増える時期だと思います。
もしかしたら、ちょっと息切れしていたり、
忙しかったから来年はゆっくりしたい、と思う方もいるかも知れません


どの人も皆、今より良い未来を願う時期なんですね


{3D8E895B-A972-4224-818B-541CCC77B4BB}

夢も希望も、不完全燃焼も
吐き出しちゃってくださいね



20%OFFキャンペーン中
Aromatherapyroom Passport

passport.aroma@gmail.com
LINE ID:passport111


HP http://passport-aroma.amebaownd.com