出歩くのはあんまり好きじゃない
でも、よく出歩いている 


{41967BF6-4D48-4FE3-9B78-133FB387AFAF}


何がそうさせているのか
そこに何があるのか
考えたことはなかったけど

そうか、
会いに行こうという気持ちだ、と気づいた


道の途中で、心が折れそうになることも
しょっちゅうだけど
…苦手な御堂筋線とか

辿り着いた先に大事なひとがいる
ただただ勉強になる話を聞いたり、
夢に向かっている話を聞いたり、
試行錯誤している話を聞いたり、
くだらな過ぎて面白い話を聞いたり、
近況報告をし合ったり、
ダメ出しを食らったり、
アドバイスをもらったり…

その人に会いに行こう、っていう気持ちで足を運んでいる



「会いに行こう」リストに加えていただけたら幸いです
Aromatherapyroom Passport
passport.aroma@gmail.com
LINE:passport111

HP作りました