わたしはたぶん他の人よりこだわりが強いです。
小さなマイルールがいっぱいあります。


最近、自分のこだわりのせいで
ちょっと苦しくなることが多くなってきたので
手離すところがあってもいいのかもと思っています。今さら


とはいえ、そもそも何故こだわるようになったのか
{2A2870A9-9724-4693-86CE-CF6FB30B9B45}


こだわりや決まりを作ることで
それが鎧や盾になり守られる、そんな感覚
これで大丈夫、という安心感が得られるからではなかったかと思うのです


だけど、ひとと関わるときに鎧や盾はジャマになる
こだわることより大事なものがあるんじゃないか


という心境に変わってきました




12月末まで20%OFFキャンペーン中
Aromatherapyroom Passport
passport.aroma@gmail.com
LINEpassport111