原風景(辞書サイトよりウィキペディアのほうが分かりやすい)


子どもの頃から本が好きでした

クリスマスサンタさんが本をくれるプレゼントだと思っていました

図書室も図書館も好きで、どんな本が好きだったかも記憶に残っていたりします

教科書に載っている物語も好きだったものは憶えています


子どもの頃に好きだった絵本、大人になってから集め直したりしています

絵本は眺めるだけでも美しいのがいいですね



大人になって、深い…と、うなる独断のBEST3口笛


3位
{1BAFBA44-D388-4700-ACD4-4631A133BE89}あおくんときいろちゃん (至光社国際版絵本) 


2位
{5457D1A0-BC8C-4CE9-8A9C-A228E8D6D484}ピーターのいす (キーツの絵本) 


1位
{3C7804F6-FF1A-4D17-AFAB-F54DEEEDEB3F}
まっくろネリノ (世界の絵本) 


好きな本のことならいくらでも語れます
実は保育士資格持っていますカンケーないか
Passportにも色んな本を置いていますので、お越しの際はぜひご覧になってくださいねご希望あれば貸出しもしています。



Aromatherapyroom Passport
passport.aroma@gmail.com
LINEpassport111