CPM養成講座生の未央です


昨日、こんなことを書きましたが…→


なんと
今朝、彼の元に
お金がそっくり
返ってきたそうです。


とにかくよかった…💦
ご心配をおかけしました💦


なんと…なく
返ってくるんじゃないかなあ…

そう思っていました。
本当に返ってきて
よかったです。


お金を紛失して
返ってきた経緯はさておき


今回のことで
未央はこんなことに気づきました。

 彼は本当に困ることはない。
     安全で安心だ

 彼はとても素晴らしい


ここまではいいですよね。
ところが


 彼は大金持ちにならない…と思っている


 彼が数億や数十億円規模のお金をさらりと
     稼ぐと、思えていない

 彼どころか自分も、そして家族も
     お金もちである、たくさんのお金を
     稼ぐと、思えていない

 自分の思考のスケールが小さくとどまりすぎ!
     もっと  もっと  もーっと
     大きなスケールで思考して  
     大きなスケールでモノを意識したほうがいい!



こんなことでした。

彼がたっくさんのお金を稼ぐ人だと
私が認めていれば

お金を紛失したと聞いた時の
私の感じ方は
まったく違っていたと思います。


昨日、彼から一報を受けた時
かなりショックでした…


そして

彼、そして
自分、ついでに家族のことまで
小さいスケールで生きていく、
(それも悪くないけれど)
かなりコンパクトに慎ましく
生きていく…と、
私自身が設定しているなあ…
気づいてしまったのです。


ビックリマークビックリマークビックリマーク


ここ数カ月を振り返ると
素晴らしい人
素敵な人とのつながりが
グンと広がり
仕事のチャレンジやチャンスもあり

新しい経験を
積み重ねて過ごしています。
前に進んでいる感覚もあります。

ところが

毎日、毎月の
仕事のルーティン、体調のサイクル
いろんなできごとに
飲まれ


なんだか
CPMのことをかじっている
勉強しているようで

スケールが小さく小さく
縮こまっているな…と
実感しました


せっかくCPMを勉強して
いろんなことを叶えてきたのに
どうもスケールが
小さくとどまっているね💦

むむむ…

と、今日はオチも
答えもなく
終わってみます

読んでくださって、ありがとうございます。

{C10EFD28-3593-4C46-98DD-9094BBF6E6B0}
実家の近所の石垣に、凛と咲くユリ。野の花は素敵なエネルギーがあります。

未央