CPM養成講座生の未央です。
夜中にお邪魔します


今日ショッキングなことがありました💦
私ではなく、
彼に、なのですけれどね…

ご実家に帰っている彼

結構な額のお金を
紛失してしまったそうなのです


彼は以前も
お高い腕時計を落としたりして…

そんな話を聞くと
私もショック


電話で落ち込んでいる様子の彼

また、前を向いて
一緒に進んでいこう!
ね!


と、言葉をかけながら


これは私のどんな思考が
引き起こしているのかな

気になりますね…


改めて
お金を巡る自分の思考を
見つめ直してみたくて
読み直そうと思います。

今夜は
遠くにいる彼に
たっくさんキラキラの
愛のパワーを
送ります

みなさんにも、た〜くさん
お送りします!

今日も、ありがとうございます😊

未央

{0B26C721-1ECA-4DA6-A3ED-BE4D860DA759}
実家の近所の宗像大社の御神木です。