タイムウェーバーという

名前は前から知っていた。

 

それがどうやらなにかの

機械であるということも。

 

スピリチュアルとは遠い

業界にいる経営者仲間からも、

「タイムウェーバーはすごい!」

という噂を聞いていた。

 

 

そしてその機械の本体価格は、

一千万円近くするのだと言う。

 

しばらく「一千万の機械!」という

キーワードが仲間内で流行った。

 

ふーむ、気にはなるけれど、

受けられる機会はあるかなぁ。

そんなふうに思っていたよ。

 

 

「一千万の機械!」というワードが

仲間内で流行ってからはや3年。

 

もはや忘れかけていた今になって

ついに体験する時がやってきた!

 

 

△AIさんが想像するタイムウェーバー

 

 

タイムウェーバー(TimeWaver)は

ドイツの物理学者によって

2007年に開発された機械だ。

 

開発者はマーカス・シュミーク。

 

真理を探究しようと量子力学を学び、

インドで出家して7年修行をした彼は、

物質世界とスピリチュアル世界をつなぎ

調和させるものを作ろうとした。

 

それがつまり、タイムウェーバー。

 

クライアントの顔写真を読み込むと、

過去・現在・未来の状態を測定して

望む状態へと調整をかけてくれる。

 

情報空間の書き換えを自動的に

やってくれる機械という感じだね。

 

 

今回はご縁があって、

カウンセラーのRyuさんによる

セッションを体験させてもらいました。

 

タイムウェーバーを扱う方は

女性が多いようですが、

 

Ryuさんは大手通信会社で

技術職や研究職をされていた

経験をお持ちの男性です。

 

論理的でとても丁寧な

解説をしていただけて、

安心して受けられました。

 

 

さて、体験セッションでは事前に

願望をいくつか用意しておくんだ。

今回お願いした願望はこちら!

 

    

ベストセラー作家として本を毎年執筆・出版し、講演会やトークイベントなどに出演して華やかに活動しています。

 

三柱推命で言うところの

エゴの欲まる出しの日柱の

欲望でお願いしてみたよ!

 

▽日柱の欲について詳しくはこちら

 

 

セッションの序盤ではまず、

チャクラの測定をしてもらう。

 

パワーストーンヒーリング

自分で測定することはあるけど、

機械で測ってもらうのは新鮮だ!

 

 

セッションを受けた6月27日は、

霊視のお客さんが続いた後だった。

 

第三の目である第6チャクラが過剰で、

体力を維持する第2チャクラが弱い。

なるほど、わかりやすいぞ!

 

ちょうどいいバランスなのは

第4のハートチャクラでした。

中庸がいちばんいい状態です。

 

 

それでは、願望を入力していく。

 

その願望が表面的なものではなく、

本心から出て来ているものなのか、

実現する可能性はどのくらいか。

 

それらが数値で表れるよ。

 

 

私の願望は、本心からは

少しズレているようだった。

 

むむむ……、じゃあ、

これならどうでしょう?

 

    

ベストセラー作家として小説を毎年執筆・出版し、講演会やトークイベントなどに出演して華やかに活動しています。

 

「さらに遠くなっちゃったようです」

とRyuさんはおっしゃる。おおう……

 

やっぱり私の目指すところは

小説家ではなかったのか……

 

「こんなのはどうでしょうか?」

とRyuさんが提案してくださる。

 

    

ベストセラー作家として本を毎年執筆・出版し、講演会やトークイベントなどに出演して華やかに活動して、欲しいものを好きなときに買えています。

 

これでタイムウェーバーに掛けたら

本心とバッチリ照合していた。

経済的豊かさは大事ね!

 

願望が定まったら、そこから

今の自分がどんなふうに

ズレているかを測定する。

 

大量なデータの中から

重要そうなものをいくつか

Ryuさんが解説してくださる。

 

 

印象的だった言葉は「自己憐憫」。

ああー、すごくわかる気がする。

 

今でこそ減ってきているけれど、

このブログの初期の頃の記事は

自己憐憫のかたまりでしたよ。

 

自分にかける憐れみ。

ニヒルでやや後ろ向き。

それが私のブレーキだったか。

 

 

こんなふうに出て来たデータの

中からも発見はあるけれども、

後は機械が勝手に調整してくれる。

 

今回は約2週間に渡って自動で

波動の調整をしてもらいました。

 

その後の変化をお伝えしたいと

思いつつ3ヶ月経っちゃった。

今あらめて振り返ってみます。

 

 

まず、タイムウェーバーを

受けて数日後、出版のお誘いを

頂戴しておりました。

 

ただね、電子出版だったのよね。

電子なら自分でできちゃうから

今回はお受けしなかったけれど、

 

だったら自分でやればいいじゃんね。

 

 

このアメブロの記事は、

すでに900本を超えている。

ネタならばそれなりにある。

 

原稿に使えるカタチで整理しようと、

サボっていたnoteを再開しました。

すごい、動き出している!

 

 

 

トークイベントについては

憧れるYouTuberさんたちが

どんどん増えて来ている。

 

まずは私もYouTubeで

どんどん発信してみよう。

こちらも動き始めそうだ。

 

経済的な豊かさについても、

セッションをしていただいた

6月からはかなり飛躍してる。

 

動きそうで動かなかったものが

ちゃんとカタチになり始めてる。

すごいです、タイムウェーバー。

 

 

そんなRyuさんのセッションはこちらです。

下矢印

 

 

自分の願望がなんなのか、

よくわからなくなっちゃった

ときにもとてもいいと思います。

 

ぜひぜひ、のぞいてみてください!

 

みあんご!

 

関連記事

 

 

 

提供中のメニュー

現在提供中のメニューをご紹介します!

みあんご!霊視

あなたのガイド(守護霊)からのメッセージを通訳します。何から受けたらいいかわからないときも、まずはこちらをオススメします。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

30分 ¥5,500-(税込)

60分 ¥8,800-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

三柱推命(みはしらすいめい)

好きなことを仕事にして豊かに生きるにはどうしたらよいか? そのヒントは生年月日の中に隠されていました。まずは我欲を満たすところから始める「初級」鑑定のご案内です。

 

 

60分の遠隔セッション

(Zoomまたは電話のみ)

 

¥12,100-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

その他メニュー一覧

この他にも、過去世リーディングやパワーストーンヒーリングなどをご提供中です。LINEチャットで完結するメニューもありますので、セッションのお時間を取れないときにもご活用ください!

 

 

自己紹介

▽くわしい自己紹介はこちらです。

最新情報はメルマガでお届けします!

こちらをタップすると無料で

ご購読いただけます下矢印

みあんご!のメールマガジンを無料購読する

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印