ジロウ(ダンナ)とFacebookで

お友達の方は本人の投稿ですでに

ご存じのことと思いますが、

 

ジロウの緊急手術が成功して、

今は様子見のため入院中です。

 

まだ面会はできないけど、

本人はわりと元気そうです。

 

 

脳の動脈に瘤があることは

前から検査でわかっていて、

 

ジロウ自身の判断も早かったので

なんとか大事に至らず済みました。

 

 

ちょうど12年前の2012年、

私は脳卒中で母を亡くした。

 

子宮推命という占いでは、

運気は12年周期で廻ると見る。

 

2012年と今年2024年は、

私には天中殺の最後の年。

 

 

ジロウと母は13歳違いだから、

緊急手術のときの年齢はほぼ同じ。

まるで12年前のやり直しみたいだ。

 

母は搬送が遅くて手遅れだった。

私はそれをずっと悔いていた。

 

今度こそ、間違えない。

生存ルートを選ぶんだ!

 

 

手術室もベッドも混み合っていて、

しばし救急救命で待機してる間、

ジロウは看護士さんたちと

お話していたらしい。

 

「ダンナさん手術初めてですよね?

 のほほーんとお話しされてて、

 緊張感が全くなかったですけど、

 いつもあんな感じなんですか?」

 

と、看護士さんはあきれていた。

命懸けの手術なんですけどね。

はい、ジロウの平常運転です。

 

 

7時間に及ぶ手術の待ち時間。

 

遠隔ヒーリングの手法をあれこれ

習っといてよかった!……と

これほど思ったことはない。

 

効果があるかどうかはさておき、

長い手術の待ち時間に何かしら

やることがあるってありがたい。

 

待合のベンチ前は幸いにして

人通りが少なかったので、

いろんな術を試しました。

すごく怪しい患者の家族だ。

 

このとき掛けたヒーリングは

「猫又の呪術」の一種です。

 

 

 

難しい手術と聞いていたけれど、

無事に成功したと脳外科医の先生が

さわやかに説明してくださいました。

 

神の手!ありがとうございました。

漫画『JIN』を読み返したくなったよ。

 

 

JIN―仁― 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

始発電車が動き始めるのを待って

しばし病院のベンチで仮眠。

 

帰宅してボーッとしてたら、

病院から電話が掛かってくる。

ひぃー、なに、なに?

 

「ダンナさんのお荷物お預かりしますが、

 いつ頃持っていらっしゃいますか?

 ご本人は特に必要ないそうですが」

 

おおう、よかった、

ただの事務連絡か。

 

 

「リハビリ用の靴を持って

 行く予定ですが、そんなに

 すぐにはいらないですよね」

 

「……!靴!」

 

看護士さんの声のトーンが変わる。

 

「それが、靴、必要です。

 先ほど先生の許可が下りまして、

 ご本人、歩いてらっしゃいます」

 

「へ?手術したの昨日ですよね?」

 

「そうなんです……!!! これは

 本当にすごいことなんですよ!」

 

 

というわけで、看護士さんも

びっくりの脅威の回復力を

見せているようです。

 

しばらく経過観察で入院だけどね。

そんなわけでお騒がせしておりますが、

ジロウも私もそれなりに元気です。

 

 

▲またすぐに宮古島で呑みましょうね

 

 

さぁ、後は手術費と入院代を

稼がねばなるまいな……!

 

そんなわけで、応援して

くださったら嬉しいです!

 

 

※追記:無事退院となりました!

応援ありがとうございました!!

下矢印

 

みあんご!

関連記事

 

 

 

提供中のメニュー

みあんご!が現在提供しているメニューを一挙ご紹介いたします!

みあんご!霊視

あなたのガイド(守護霊)からのメッセージを通訳します。すでにご相談されていことが決まっている場合に向いています。何から受けたらいいかわからないときも、こちらがオススメです。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

30分 ¥5,500-(税込)

60分 ¥8,800-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

みあんご!子宮推命鑑定

生年月日から読み解く占いです。自分に向いている仕事は何?どうしたらお金になる?魂に刻まれている願いは?何をしたらやる気が出る?それらを地図を見るように解説します。

 

 

遠隔(Zoomまたは電話)のみ

鑑定書データ&セッション約90分

 

¥12,100-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

過去世リーディング

「みあんご!霊視」の上位セッションです。でも、過去世に強く惹かれているなら、最初からこちらを受けていただいても大丈夫です。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

30分 ¥13,200-(税込)

60分 ¥22,000-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

パワーストーンヒーリング

石をアクセサリーとして身につけるのではなく、エステやマッサージのような感覚でヒーリングするセッションです。

チャクラの浄化と活性化

 90分のセッション×3回からなる、最も基本的なヒーリングです。チャクラの回転をスムーズにして汚れを取り除き、さらに石の波動で活性化を施します。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

90分×3回 ¥55,500-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

上級者のためのフルセッション

さらなる人生の転換を迎えるあなたに最上級のヒーリングを。過去世までも深く癒やし、当時の才能を現世に甦らせるセッションです。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

90分×12回 ¥220,000-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

自己紹介

▽くわしい自己紹介はこちらです。

最新情報はメルマガでお届けします!

こちらをタップすると無料で

ご購読いただけます下矢印

みあんご!のメールマガジンを無料購読する

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてくださいね。