みあんご!霊視(30分)のセッションに

頂戴したレビューをご紹介します!

 

 

 

    

身にしみました

 

今後の行動を決めるために、ハッキリしたメッセージが欲しくてセッションをお願いしました。セッションの間に、なるほど、そうだな、と心の整理がつき、これからやりたいことの選択ができました。

 

自分自身を信じていていいと確信もできて、スッキリです。 みあんごさんの語り口がとても安心して心地の良い時間でした。 またお話ししたいなと感じています。 ありがとうございます。

 

2024/01/29 19:16.18

Emii様

 

Emiiさん、こちらこそありがとうございました! ぜひぜひ、ご自身の感覚を信じて進んでみてくださいね。 またお話しできるときを楽しみにしています!

 

    

濃厚なひとときに感謝です^ ^

 

zoomにて霊視セッションを受けさせていただきました。 画面に現れたみあんごさんは、太陽の光がぱあぁと差し込んだように眩しくて、力強くて、 それでいて、言葉ひとつひとつが細やかで、お心遣いに溢れ、一瞬で「みあんごさんにお会いできて良かった」と魅了されました。

 

いただいた霊視メッセージも、ストンと腑に落ちるものばかりで、ご相談のコアにあった罪悪感や観念を打破する「鍵」も見抜いてくださいました。 おかげさまで、ふらふらしていた自分軸や覚悟も定まってきた感覚があります。

 

霊視であると同時に、みあんごさんのお人柄やご経験や叡智が詰まったセッションだと思いました。 ありがとうございました^ ^

 

2023/12/09 20:44.11

toriton様

 

toritonさん、ありがとうございます。おおう、照れますね! 罪悪感があるところに、新しい扉があるはずです。どうぞそこを打ち破って、自分のための人生を選び取ってくださいね!

 

    

霊視を受けて✋

 

みあんごさんに霊視鑑定をお頼みしました。大事なものを教えてくれました。精神、スピリチュアル多くの本をよんだり、為になったり、しかしそれ以外にも、そうか、と気づかされる鑑定で助けられ、また勉強にもなりました。

 

大変ありがとうございました。また猫又でもお世話になり、ありがとうございました。また今後も宜しくお願いいたします🙇

 

2023/11/04 16:55.20

たまや様

 

たまやさん、レビューもありがとうございます! ぜひご自身の内側から出てくるもの、それがたとえネガティブなものであったとしても、見過ごさず大事にして欲しいなと思います。 「猫又の呪術」もいつもお申込くださってうれしいです。応援していますよ!

 

    

みあんごさんの霊視セッション

受けて良かったです

 

みあんごさんの話し方、声、目の輝きが魅力的だなぁと以前から思っていまして、たまたま霊視セッションの案内を見かけてすぐ申し込みました! 石を通してのメッセージは今の自分にしっくりとくる内容だったのと、みあんごさんが見えたイメージが、今現在制作中の物とリンクしていたり、鳥肌がたつような瞬間が何度もありました!! ここ最近起きた嫌な出来事も、私にとっては良い結果だったんだと納得できて、気分もスッキリしました。 

 

みあんごさんの霊視セッションから受け取らせていただいたメッセージを大切に自分を愛し、信じて、守護霊様の存在に感謝して日々過ごしていきたいと思います。 みあんごさん、本当にありがとうございました✨✨✨

 

2023/11/08 12:45.53

yukomotty様

 

yukomottyさん、ありがとうございます! 鳥肌が立つときは、とても大事なメッセージをキャッチできたときですね✨yukomottyさんのこれからの挑戦を、ガイドさんたちが皆で応援しているそうですよ!さらなるご活躍がとても楽しみです✨

 

    

霊視30分セッション

 

zoom鑑定でお願いしました。 鑑定を録画して見直すことができる、みあんごさんのご配慮にありがとうございました。穏やかに丁寧に伝えてくださるメッセージを通してみあんごさんのお人柄が伝わってきました。

 

鑑定から数日経った今も唯一無二の存在として、 受け取らせていただいたメッセージにワクワクしています ありがとうございました

 

2023/11/09 08:39.49

りーこ様

 

りーこさん、ありがとうございます!はい、またときどき見返してくださったらうれしいです✨新しい一歩、応援しています!

 

    

スッと入ってくる感じ

 

自分の中にもそういう感覚があると気づきました。 言語化が苦手なのでうまく説明は出来ないのですが 思っていたことをおっしゃっていただいて スーッと心に入ってきました。

 

2023/11/10 09:36.39

まめちむ様

 

まめちむさん、ありがとうございます!受け取れることって、とても大事なことだと思います。ぜひご自身にかけていた制限を外して、まずはゆったりと自分をいたわってあげてくださいね!

 

 

たくさんのレビュー、うれしいです。

みなさま、ありがとうございました!

 

なお、60分のセッションに頂戴した

レビューはこちらに掲載しています。

下矢印

 

 

「みあんご!霊視」のセッションに

ついて詳しくはこちらの記事をどうぞ!

下矢印

 

みあんご!

 

関連記事

 

 

 

自己紹介

▼くわしい自己紹介はこちらです。

最新情報はメルマガでお届けします!

こちらをタップすると無料で

ご購読いただけます下矢印

みあんご!のメールマガジンを無料購読する

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてくださいね。