子宮推命鑑定に申し込んでくれた

さとみんが公開で配信していいよって

名乗り出てくださいました!

 

さとみん、ありがとう!

5つの才能すべて持ってる人

さて、子宮推命では人の才能を

大きく5つに分けて考えるよ。

 

・ 自立心

・ 遊び心

・ 人脈

・ 行動力

・ 知性

 

すべて兼ね備えている人は珍しい。

3つか4つの人が多いかな。

 

さとみんは、そんな珍しい

5つの才能を全部持ってる人。

 

 

これまでに100人ちょっとの

鑑定をさせてもらったけれど、

全部持ってた人は2人目かな?

 

つまり、みあんご!調べでは

全体の2%くらいってことね。

 

さとみんもこの5つある才能を

どう解釈するのがいいのか

わからないってご相談でした。

 

 

5つの才能すべて持ってる人は、

他人のことを理解しやすい人

なのだと私は思っている。

 

たとえば、私の場合だったら

「人脈」と「行動力」が無い。

 

人脈の星がある人は

こういうふうに感じるよねって

頭では想像できるのだけれど、

 

実感を持って共感はできないんだ。

 

でも、5つの星がそろってる人は、

「そうそう、そういうことある!」

って共感しやすいのだと思うのよ。

 

三柱理論でひもとくと?

一方で、自分とは何かを

つかみづらい人でもある。

 

そのときそのときによって

前に出て来る自分が違う。

 

従来の子宮推命ではそれを

パーセンテージで説明していた。

それだとまだわかりづらかったかも。

 

 

でも、三柱理論で説明すると、

この多才な星の使い方がわかる。

 

まだ正式に三柱鑑定を習う前だけど、

私なりの解釈でこんなふうにお話したよ。

 

まず、これがさとみんの三柱。

 

 

【年柱】偏印・比肩・長生

年柱からわかるのは、

さとみんの魂に刻まれた

壮大なこの世界への願い。

 

一人一人が自分の持つ個を

輝かせて生きて欲しい(比肩)。

 

そのために、憧れの人から

学びたいことを吸収する(長生)。

 

そして、学んだことを

自分のオリジナルに変えて

多くの人に伝えたい(偏印)。

 

 

これだけをそのまま仕事に

しようとすると現実とは遠い

壮大な祈りなので難しい。

 

この願いを現実化させ、

物理的な豊かさに変えるのは

月柱にある才能のお仕事だ。

 

【月柱】傷官・偏財・建禄

自分が学び得てきたものを

他人にどう役立てるか(偏財)。

これが一番大事なポイントだ。

 

そして、他者に手渡したい

ものはとことんこだわって

磨き抜いたものだろう(傷官)。

 

自分が信じるもののために

情熱を燃やして突き進む(建禄)。

これがさとみんの現実化のパワー。

 

【日柱】正官・冠帯

年柱の願いを月柱で叶えるのは

やりがいもある素敵なことだけど、

そればっかりだと疲れちゃう。

 

自分をいたわることを

教えてくれるのは日柱だ。

 

 

家庭の中では古き良き

妻でいたほうが満たされる

のかもしれない(正官)。

 

でもそこに冠帯がついてるから、

地味な奥さんではないよね。

艶やかな女将のイメージかな。

 

家庭では女性らしさを出す。

華のある奥さん、お母さん。

そんな自分でいると満たされる。

 

 

さてさて、さとみんと言えば

男前な「サトル」ですよ。

ベリーショートもよく似合う!

 

 

サトルは月柱の「建禄」のイメージかな。

情熱を燃やして突き進む若き王子様。

 

つまり、仕事モードのときは

男性性のサトルを前に出すと

スムーズに進むのだろうね。

 

フェミニンな感じは

日柱の「冠帯」で、

これはオフモード。

 

さとみんの場合は、

男性性と女性性の切り替えが

仕事スイッチオン・オフに

なっているのだろうね。

 

 

こんなふうにひもとくと、

5つの才能が混ざってても

分かりやすくなるんじゃない?

 

詳しい解説は本編の動画でどうぞ!

私の電波が悪くて申し訳ない……

 

 

 

子宮推命について詳しくは、

こちらの記事をどうぞ!

 

 

みあんご!

関連記事

 

 

 

自己紹介

▼くわしい自己紹介はこちらです。

最新情報はメルマガでお届けします!

こちらをタップすると無料で

ご購読いただけます下矢印

みあんご!のメールマガジンを無料購読する

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてくださいね。