猫又の呪術を受けて下さった

方からのフィードバックが

続々と届いています。

 

掲載の許可をいただきまして

再びご紹介していきますね。

 

ちなみに、第1弾はこちらでした。

 

 

 

「秘め事にしておくのがいいかな?」

と感じたフィードバックについては

私だけで留めておりますが、

 

「私の感想もぜひ載せて欲しい!」

ということであればお知らせくださいね。

 

それでは、参りましょう。

 

 

これはどうやら量子力学とも

関係しているようなのだけど、

 

願いは叶ったのを「観測する」

のが大事みたいなんだ。

 

願望や夢って気がつかない

うちに叶っていたりする。

 

すごーく小さく

叶ってるかもしれない。

 

でもそこに気がつくと、

次のギフトがやってくる!

 

 

他の人にやってきた幸運を

一緒によろこぶのも大事。

 

一緒によろこんでしまえば、

それはあなたのところに

やってきた幸運になるんだ。

 

たくさんたくさん、お祝いをしよう!

 

みあんご!

関連記事

子宮推命鑑定

あなたが生まれて来た日には意味がある。

欠けているものがあるからこそ輝ける。

 

 

サイキックリーディング

今世を生きるあなたは独りきりの存在じゃない。

俗なお悩みリーディング

お金、人間関係、仕事、健康……。
日常的な悩みにガイドからのアドバイスが届く。
 

 

人生の目的を知るリーディング

人は生まれる前に、今回の人生でやることを決めてくる。

過去世リーディング

繰り返される壁の原因は過去世にあるかもしれない。
 

 

パワーストーンヒーリング

あなたを新たなステージへと押し上げよう。

チャクラの浄化と活性化

初めてヒーリングを受ける方におすすめの基本セッション。
 

上級者のためのフルセッション

もっと突き抜けたいあなたに、最高級のヒーリングを。

 

 

自己紹介

くわしい自己紹介はこちらです!
 

 

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

LINE公式

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてくださいね。