「ヒーラー」というと、

弱っている人や病気の人を

癒やすイメージがあると思う。

 

もちろんそういう役割もある。

でも、それだけじゃないんだ。

 

私は、人生のステージを上げて

いこうとする人へエネルギーを贈りたい。

 

 

 

 

パワーストーンヒーリングを

初めてメニューに出したとき、

私は葛藤を感じていたんだ。

 

当時、私がイメージしていた

お客さん像は、過去の自分のように

ヘロヘロに弱っている姿だった。

 

お客さんにたくさん来て欲しい。

 

でも、弱っている人が

私のお客さんであるならば、

お客さんが欲しいと思えば思う程、

 

私の現実に「弱っている人」を

たくさん生み出してしまう。

 

そんなことはしたくなった。

 

 

 

架空のお客さん像のことを

ビジネス用語ではペルソナという。

 

そのペルソナを他人ではなく、

「自分自身」に設定する。

 

なぜなら、世界は「自分」で

構成されているものだからだ。

 

 

私はヒーリングのお客さん像を

「過去の自分」でイメージしていた。

 

確かにかつての私は、

ヒーリングが必要な状態だった。

 

でもあの頃の私は、

ヒーリングを受けるなんて

そんな贅沢なことできないと思ってた。

 

ヒーリングどころか、

エステだってマッサージだって

自分から受けようとはしなかった。

 

そんな過去の私に、どんなに

「ヒーリングはいいぞぉ~?」

と告知しても受けてくれなさそうだ。

 

 

じゃあ、一体誰が

パワーストーンヒーリングを

受けたいって思うのだろう?

 

決してお安くもない金額を

払ってヒーリングを受けようと

するのはどんな人なんだろう?

 

 

それが最近まで私には、

全然イメージできていなかった。

 

イメージできないから、

まあヒーリングはお蔵入りでも

仕方ないかな、くらいに思ってた。

 

 

 

ヒーリングのことなんて忘れかけて、

サイキックリーダーとしての

自分を発信していくことや、

 

もっと自由に小説や文章を綴ること。

そういったことに力を注いでいたよ。

 

 

そんな日々の中で、こんな願望を抱いた。

 

もっと、突き抜けたい。

もっと、知って欲しい。

もっと、有名になりたい。

 

そのためにはどうすればいい?

SNSマーケティングを研究する?

新しい人と会う機会を増やす?

 

 

起爆剤になるものを探して、

気になる本を手当たり次第読んでみた。

 

すると、miffyこと、安藤美冬さんの

『売れる個人のつくり方』にたどり着いた。

 

 

安藤美冬さんの処女作を読んだ頃、

まだ私は非正規でお勤めをしていた。

 

独立したい気持ちを後押ししてもらった

あの頃の記憶が甦った。

 

あれから10年が経とうとする今、

美冬さんはどうされているのだろう?

 

 

 2017年の暮れに、様々な流れもあって、思い切ってSNSを休止。ほとんどの仕事を一旦手放し、約750日間に及ぶ「思索の時間」を過ごすことになったのです。

 そうやって世間から離れている間に、私はとても重要な結論にたどり着きました。

 

「売れる個人」は、「エネルギーの量と質」で決まる。

(安藤 美冬. 「売れる個人」のつくり方 (Kindle の位置No.82-86). Clover出版. Kindle 版. )

 

 

ああ、そうだよね。

やっぱりそこですよね。

 

エネルギーの量と質を高める方法を

美冬さんは本の中で紹介してくれている。

そうだな、私は何をやってみようかな。

 

 

……と思っていて、

はっ!と気がつく。

 

それって、私がやってる

パワーストーンヒーリング

じゃあ、ありませんか。

 

 

そういや私自身、受講生同士の

練習でヒーリングしてもらってから、

ほんとんど放置状態だったな。

 

あらためて、自分に自分で

ヒーリングやってみますかね。

 

 

……で、やってみて愕然とした。

 

元気いっぱい、チャクラ全開!

っていう気持ちでいたけれど、

 

第2チャクラと第3チャクラが

窮屈そうに縮こまっていた。

 

 

オレンジ色の第2チャクラには、

過去に受けた傷や感情が滞る。

 

黄色い第3チャクラが弱まると、

自信や機動力に欠けてくる。

 

なるほど、まさにその通り。

 

パワーストーンヒーリングは、

「今の私」が探していたものだった。

 

 

右矢印詳細を見る

 

 

あらためて、周りを見渡してみる。

自分のそばに集まっている人たちが、

自分のエネルギー状態を表している。

 

去年の今頃知り合った友人たちは、

1年が経ってより色濃く輝き始めている。

 

でも確かに、もう一歩

突き抜けるための起爆剤を

必要としているようにも感じる。

 

 

私にはようやく、

パワーストーンヒーリングを

届けたいお客さん像が見えてきた。

 

さらに先に行こうとして

もがいている人だ。

 

それはちょうど、今の私みたいに。

 

🌟みあんご🌟

関連記事

子宮推命鑑定

あなたが生まれて来た日には意味がある。

欠けているものがあるからこそ輝ける。

 

 

サイキックリーディング

今世を生きるあなたは独りきりの存在じゃない。

俗なお悩みリーディング

お金、人間関係、仕事、健康……。
日常的な悩みにガイドからのアドバイスが届く。
 

 

人生の目的を知るリーディング

人は生まれる前に、今回の人生でやることを決めてくる。
 

過去世リーディング

繰り返される壁の原因は過去世にあるかもしれない。
 

 

パワーストーンヒーリング

あなたを新たなステージへと押し上げよう。

チャクラの浄化と活性化

初めてヒーリングを受ける方におすすめの基本セッション。
 

上級者のためのフルセッション

もっと突き抜けたいあなたに、最高級のヒーリングを。

 

 

自己紹介

くわしい自己紹介はこちらです!
 

 

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

LINE公式

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてくださいね。