パワーストーンの効能と

その使い方を

教えてくれる人はいないだろか。

 

確信を持って信頼できる

人じゃないといやだなぁ……。

 

 

そう思っていた矢先に、

礒一明さんの本を通して

パワーストーンヒーラー養成講座」の存在を知った。

 

 

講師はさんと、

The Rock Girl®(ロックガール)だ。

 

 

パワーストーンヒーラー養成講座と出逢ったのだ

 

ロックガールの「ロック」は石。

 

彼女の名前は

アリソン」だけど、

 

子どもの頃からずっと

ロックガール」と呼ばれていた。

 

 

それは、

地質学の授業でもらった

いろんな種類の石の標本を

肌身離さず持ち歩いていたから。

 

 

石に触ると、

石からのメッセージがわかる。

 

 

友達に好きな石を

選んでもらえば、

 

石がその人に伝える

メッセージを語り始める。

 

 

それが同じローズクォーツ

だったとしても、

相手によって伝えるメッセージは変わる。

 

 

彼女は自然と、

パワーストーンを使った

サイキックリーディングの

方法を身につけていった。

 

 

96ed935a38ae7a06171dd958d4ea6112_8f535303095625e

 

 

20代になった彼女は、

仕事で派遣された先のイギリスで

ヒーリングと石の師匠に出逢う。

 

 

それから40年近く、

ヒーリングや石に関する

科学的な知識を学び続けている。

 

 

2011年と2012年には、

世界的なスピリチュアル誌

『Best American Psychics』にて、

 

サイキックオブザイヤー

「全米ベストサイキック」に

2年連続で選ばれた。

 

 

2019年6月には日本でも著書

『パワーストーンでヒーラーになる方法』

を刊行している(監修は礒一明さん)。

 

 

 

 

なぜ、石が人を癒やせるのか。

石を扱うにはどうしたらいいか。

どんなふうにヒーリングを行うのか。

 

 

礒さんのメルマガ登録をしたら、

次々にそんな動画が送られてきた。

 

最初は半信半疑で見ていた。

 

でもロックガールからは、

次々とよどみない答えが返ってくる。

 

 

彼女のヒーリングの様子は、

とてもパワフルで確信に満ちている。

 

動画を通してでも

エネルギーがガンガンと

伝わってくるのだ。

 

 

彼女には一貫して

培ってきたものがある。

それをヒシヒシと感じた。

 
 

たくさん送られてくる動画を

隅から隅までメモを取りながら見た。

 

 

この人なら信頼できる!

パワーストーンのことを教えて欲しい!

 

 

また来日してくれないかなー

と思っていたちょうど

そのタイミングで、

 

新たに2019年版

「パワーストーンヒーラー養成講座」

の案内がスタートしたのだ。

 

 

宝石白 【目次】パワーストーンヒーリングとの出逢い

1)自分から水晶と同じ波動が出ている?

2)パワーストーンヒーラー養成講座と出逢ったのだ

3)The Rock Girl®(ロックガール)からパワーストーンを学びたい!

関連記事

子宮推命

あなたが生まれて来た日には意味がある。

欠けているものがあるからこそ輝ける。

 

 

サイキックリーディング

今世を生きるあなたは独りきりの存在じゃない。

俗なお悩みリーディング

お金、人間関係、仕事、健康……。
日常的な悩みにガイドからのアドバイスが届く。
 

 

人生の目的を知るリーディング

人は生まれる前に、何をするために生きるか決めている。
 

 

過去世リーディング

繰り返される壁の原因は過去世にあるかもしれない。
 

 

パワーストーンヒーリング

あなたを新たなステージへと押し上げよう。

チャクラの浄化と活性化

初めてヒーリングを受ける方におすすめの基本セッション。
 

上級者のためのフルセッション

もっと突き抜けたいあなたに、最高級のヒーリングを。

 

 

自己紹介

くわしい自己紹介はこちらです!
 

 

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

LINE公式

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてくださいね。