こんにちは。mianiiです。
ブログ更新、お久しぶりになってしまいました。
(Twitter・インスタは、ぼちぼち更新しています)
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先月、9月は久しぶりの出展お休み月でした。
久々に製作以外も充実した日々を過ごせました。
意図的にお休み入れるのが大事だな、と痛感しました笑
これから年末年始に向けてイベントラッシュ!
スピード上げて頑張ります♪

というわけで10月、11月のイベントについてご案内いたします。
あわせて4件。初の対面販売もありますよ♡

ふんわりリボンミニチュアベーカリーの世界展2022
東京:10月21日(金)~11月27日(日)

 @TODAYS GALLERY STUDIO.

名古屋:12月10日(土)~1月15日(日)

 @TODAYS GALLERY STUDIO.NAGOYA

 

 

昨年度、全国5か所で開催され大好評だった「ミニチュアベーカリーの世界展」
再び開催されることになりました!
東京、名古屋と開催が決定しております。
かわいいミニチュアパン作家さんが大集合しますよ💖
mianiiもパン作品を中心に、新作も販売いたします♪
パネルや展示作品も置いていますので、お楽しみいただけると嬉しいです。

詳細は公式サイトよりご確認くださいね。↓↓

 


ふんわりリボンラビットデパートメント新宿店5周年フェア

10月21日(金)~11月13日(日)

 @新宿マルイアネックス

 

 

 

昨年よりお世話になっております、ラビデパ新宿店さまの開店5周年記念フェアに参加させていただきます。
5周年にちなんだものを…というテーマなのですが、「いち5」がOKとのことで、いちご作品メインです。

限定新作↑↑こちらの写真のパンケーキキーホルダー💖も用意します。

うさぎ好きさんはぜひチェックしてみてくださいね。


ふんわりリボンデザインフェスタ Pretty Sweets Party!2022
11月19日(土)20日(日)

 @東京ビッグサイト
 

 

毎年恒例、可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのイベントです。
これまでは大阪で会場を借りての開催でしたが、なんと今年は東京へ!
デザインフェスタに出展しての開催になります。

●フェイクスイーツ作品の展示
●58名の作家・講師による作品販売
●15種の30分ワークショップ

大充実のラインナップをお届けいたします。
可愛いフェイクスイーツの世界をお楽しみいただけますように!

展示テーマが「Bonjour !可愛いパティスリー」ということで・・・

こちらでは、マカロン作品(新作も!?)多めに出そうかなと思っていますピンクマカロン

詳細はあやぺこ教室WEBサイトよりご確認くださいね♪↓↓

 


ふんわりリボンサッポロモノヴィレッジ

11月26日(土)27日(日)

 @札幌ドーム

 

 

初の対面イベント参加@札幌です!
対面販売にチャレンジしたい気持ちが日に日に強くなっておりまして、思い切って出展を決めました。

ラブリー♡なブース装飾も、裏で少~しずつ準備しています。
mianiiの定番作品はもちろん
対面イベント限定アイテム、ドール向けミニチュア(金具なしアイテム)も販売予定です!

イベント詳細は公式サイトよりご確認くださいね。↓↓


それぞれの販売作品等、別途投稿予定です。
まとめてになってしまいましたが💦秋のイベントのご案内でした。
どうぞよろしくお願いします✨

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
粘土を使って、小さくてかわいい♡ スイーツの雑貨やアクセサリーを作っています!

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら