こんにちは!mianiiです。

 

8/5(金)から8/28(日)まで

高円寺Creamさまの企画展

くま~夏休み行動計画Ⅳ

に参加させていただきます!



3月に高円寺Creamで開催された「いちご展」主催のいちごつみさまに

ぜひくま展もどうですか♡とお声がけいただき、今回参加させていただくことになりました!

mianiiのくま作品特集🐻お楽しみいただければ幸いです!

 

以下、mianiiの販売作品をご紹介します。

 

ふんわりリボンいちごたっぷりボールペン くまアイスバージョン

 


いつものいちごボールペン・・・ですが、

今回は「夏休み」行動計画ということで、特別版のくまアイスチャームです!

くまアイスがいちご抱えてます♡

 

本体が赤の方はつぶつぶいちごアイス。

ピンクの方はバニラアイスにいちご風味コーンのイメージです♪



ボールペンとくまアイスチャームセットにするのは今回限定!です。

この機にチェックいただければ幸いです!


 

ふんわりリボンラブリーミニくまアイスのストラップ

 

この夏の新作くまアイス!

実はこのイベントまで見据えて作っていたのでした🐻

今回はこちら↓の写真の6つを納品させていただきました。

お好きなお味を探してみてくださいね!

 



ふんわりリボンちぎりパンのブローチ

 

定番になってきております、ぎゅっと密集具合がかわいい、ちぎりパンのブローチです。

くま×いちご、くま×りんご ご用意しています🍓🍎



並べてかばんにつけるのが最近の私のお気に入りです♪

 


 

ふんわりリボンちぎりパンのイヤリング

 



ときどき、こっそ~り作っているちぎりパンのイヤリングバージョン。

ミニチュアベーカリーの世界展で実はこっそり人気でした。笑。

耳元でインパクト抜群ですよ!

チョコくま×いちご、しろくま×いちごの2種類納品しています。

(イヤリングのみです)

 


ふんわりリボンくまメロンパンチャーム・イヤリング・ピアス

 



くまメロンパン特集です!

遠くからみたらおいしそうなイエローカラー、よーく見るとくまメロンパン?!

チャーム、イヤリング、ピアスをご用意しています♪

 


ふんわりリボンくま&いちごメロンパンイヤリング

 


くまメロンパンといちごメロンパンをセットにしてみました。

2種のキュートなメロンパンを合わせてお楽しみいただけます!

下側にはゆれるカワイイお花もついています。

いちごメロンパンは、赤とピンクの2色ご用意しています。

(イヤリングのみです)



mianiiの販売作品は以上です。

お気に入りのくまちゃん、見つけに来てくださいね🐻🐻🐻

 

高円寺Cream

くま~夏休み行動計画Ⅳ

 

会期:8/5(金)から8/28(日)
会場:高円寺Cream https://twitter.com/underlieinc
東京都杉並区高円寺南2-49-10
最寄り駅:JR中央本線高円寺駅
営業時間:13時〜19時30分
定休日:火曜日・水曜日

 

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
粘土を使って、小さくてかわいい♡ スイーツの雑貨やアクセサリーを作っています!

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら