こんにちは!mianiiです。

7月6日(水)~12日(火)
東急ハンズ新宿店
ayapeco主催

Fancy Sweets Festa!
出展させていただきます。

 

 

イベント詳細はこちらからご確認いただけます✨
↓↓↓

 

本イベントで販売する作品の

「ちぎりパンのブローチ」

についてのご紹介です。

 

 

ちいさなパンがぎゅぎゅっと密集☆

とってもかわいいちぎりパンを、ミニサイズで製作しました。

 

昨年6月にデビューしてから1年が経ちました!

当初はくまちゃんの瞳をブリオン(小さな粒のパーツ)で作っていましたが

今年新しく作るものから、瞳はチョコに見立てたクリームで描くように変更しています♪



今回販売する仕様は

白くまちゃんと

・赤いちご

・ピンクいちご

・赤りんご

・青りんご

の4種類の組み合わせとなります。

 

大きさは縦横3センチ弱くらい。

image

 

裏側、このようなブローチパーツを使用しています

 (この写真は過去作品のものです)

image

 

mianiiの他のアイテム(いちごマカロン・りんごマカロン・ボールペンなど)をお持ちの方は、一緒にあわせてもかわいいですよ♡

 

お洋服にあわせても、バッグなどにつけても、「何それかわいい?!」と目をひくこと間違いなしのちぎりパン。

ぜひ、一緒に連れ歩いてくださいね。

 

 

7月6日(水)~12日(火)
東急ハンズ新宿店
ayapeco主催

Fancy Sweets Festa!

 

 

【開催期間】
7/6(水)~7/12(火)

【開催場所】
東急ハンズ新宿店3F 特設会場
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2タイムズスクエアビル2~8F

【開催時間】
11:00-19:00
(最終日は18:00まで)

 

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
粘土を使って、小さくてかわいい♡ スイーツの雑貨やアクセサリーを作っています!

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら