こんにちは!mianiiです。

7月6日(水)~12日(火)
東急ハンズ新宿店
ayapeco主催

Fancy Sweets Festa!
出展させていただきます。



イベント詳細はこちらからご確認いただけます✨
↓↓↓


今回のイベントでとっても久しぶりの新作を販売します♪



ラブリー♡ミニくまアイスのストラップ

可愛い~くまちゃんアイスをミニサイズかつラブリーに仕上げました!
ハートチョコを抱えているくまちゃん。リボンチョコ付きのかわいいワッフルコーンに入っています♡



指先で持ちたくなるくらいのミニサイズ(約3cm)です。

アイスのフレーバーは
・バニラ
・チョコ
・ミックスベリー(濃いピンク)
・いちご(薄いピンク)
・ミント
の5種類です。

どう組み合わせても美味しい🍨可愛い💖お味をご用意しました。



アイス部分はそれぞれ2種類組み合わせています。
(今回はくまちゃん部分はバニラ、チョコ、ミックスベリーが多めです)

ハートチョコとリボンチョコもお揃いカラー。
ワッフルコーンも4色あります!(プレーン、チョコ、いちご、ミント)

ワッフルコーンはオリジナルの型を使って製作しました。
こだわってできるだけ細かな網目にしています。



ストラップ金具は取り外し可能です。
チャームとしてもお使いいただけます。

今回のイベントでは全て違う色の組み合わせにしてみました。
お好みのフレーバーを見つけてくださいね!



暑い夏をかわいいアイスとともに乗り切りましょう~♪
 

7月6日(水)~12日(火)
東急ハンズ新宿店
ayapeco主催

Fancy Sweets Festa!

 


【開催期間】
7/6(水)~7/12(火)

【開催場所】
東急ハンズ新宿店3F 特設会場
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2タイムズスクエアビル2~8F

【開催時間】
11:00-19:00
(最終日は18:00まで)

 

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
粘土を使って、小さくてかわいい♡ スイーツの雑貨やアクセサリーを作っています!

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら