こんにちは、mianiiです。
Twitter、インスタでは以前から告知しておりますが、イベントのお知らせです!

東急ハンズ札幌店

「フェイクスイーツパーティ」
4月23日(土)~5月8日(日)
9階イベントスペースにて開催




なんと札幌で、フェイクスイーツのイベントが開催されることになりました!
ご活躍の全国のフェイクスイーツ作家さん・スイーツ雑貨の作家さんが大集合しています。
東京・大阪以外では激レアチャンス?!
こんな機会、なかなかないと思います!


あやぺこ教室でおなじみの作家さんも多数出展されていらっしゃいますよ♡

 


イベント詳細、出展作家さん一覧は

こちら↓のハンズさんのサイトよりチェックしてみてくださいね。

 

 


私、昨年関西から札幌に引っ越しをしておりまして。

偶然にも引っ越し早々に今回のお話をいただけて、大変嬉しかったものでした✨

関西ではフェイクスイーツイベント途切れないほどに続いているのに見に行けなくなってしまい、こっそり涙を流す日々…笑

皆さんの作品がお店に並んでいるのを見たら嬉し泣きしてしまいそう!笑い泣き
私もお買い物がとっても楽しみです!

mianiiは今回は完全新作というわけではないですが、ちぎりパンをリニューアル。

くまのお顔が新しくなりました!
ふんわりかわいい感じになったちぎりパン、ぜひ見てみてくださいね🐻🍓



いつものいちごボールペンも多数ご用意しております!



札幌駅前からすぐ、東急百貨店の9階が会場です。
道民の皆様、ぜひ遊びに来てくださいね!


大盛況の様子が見られることを楽しみにしております照れラブラブ


東急ハンズ札幌店

「フェイクスイーツパーティ」

4/23(土)〜5/8(日)

北海道札幌市中央区北4条西2丁目

さっぽろ東急百貨店 9階イベントスペース

営業時間:10:30 ~ 19:00

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
粘土を使って、小さくてかわいい♡ スイーツの雑貨やアクセサリーを作っています!

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら