こんにちは、mianiiです。
委託販売のお知らせです♪



昨年よりお世話になっております、
うさぎ雑貨がたくさん♡のラビットデパートメント(ラビデパ)さま。

これまで、新宿店で販売いただいておりましたが
この度横浜赤レンガ倉庫店にて、いちごボールペンを販売いただくことになりました。

2月10日から横浜赤レンガ倉庫にて開催される
ヨコハマストロベリーフェスティバル
に合わせた販売となります。



ヨコハマストロベリーフェスティバルは、その名の通りいちごだらけのお祭りです。
いちごのスイーツが盛りだくさんの祭典!
め、めちゃくちゃ行きたい…夢の世界…
「リサとガスパール」とコラボしていて、とてもかわいいです🍓

イベント詳細はこちらからチェックしてくださいね。
↓↓↓

 

いちごスイーツが盛りだくさんなイベントですが、雑貨店ではいちごモチーフのものを多数扱われれるそうです。

ラビデパさまからは、なんと今回!
mianiiのいちごボールペンを看板商品として販売したい!
とのびっくりのご依頼をいただきました

昨年よりラビデパさま経由で多数作品お迎え頂いているご縁からと思っています。
本当にありがとうございます。


イベントのパンフレットに「ストロベリーボールペン」として掲載いただいています。
公式サイトの「オフィシャルガイドブック後半」を見てみてくださいね。
現地で紙のパンフレット配られるのかな?
もしかしたら看板などにも載っている…?かも…?!(わかりません笑)



ボールペンは、これまでラビデパさまのみで販売している限定仕様。
チャームにもいちごがついているバージョンです。

本体カラーは3…とみせかけて。実はこっそり4種類です。



・いちごムースケーキをイメージした、パステルピンク
・カスタードをイメージした、パステルイエロー
・ショートケーキをイメージした、白
・元々予定していなかったのですが、ちょっとだけ特別にご用意しました、赤


写真と順番合ってなくてすみません😂ご用意本数多い順に書きました。
過去の販売時、ピンクが圧倒的に人気でしたので、特にたくさんご用意しております!




ラビデパさまでは、開閉可能なクリアケースに入れて販売させていただいております。)



※補足
現在、製作時間・原価等考慮してボールペンの販売価格の見直しを少しずつ行っています。
今回はお祭りということで、従来価格での販売とさせていただきますね。


実は私のインスタのフォロワーさんが一番多い(日本の)都市は横浜です。
mianiiやフェイクスイーツのことをすでに知ってくださっている方。
お祭りににふらっと来てくださった、初めましての方。
色々な方との出会いがあればいいなあと思っています✨

油断ならない社会状況ではありますが。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!





ヨコハマストロベリーフェスティバル

●ガスパールdays
2022年2月10日(木)~2月20日(日)
※2月15日(火)は横浜赤レンガ倉庫休館日に伴い休業
○リサdays
2022年2月22日(火)~3月6日(日)

 


ラビットデパートメント 横浜赤レンガ倉庫店
横浜赤レンガ倉庫2号館2階

 


横浜赤レンガ倉庫へのアクセスは、以下のサイトよりご確認ください。
※横浜駅からJR・市営地下鉄・みなとみらい線に乗り換えて数駅で乗り換え。
その後徒歩6~15分程度。

 

 

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
粘土を使って、小さくてかわいい♡ スイーツの雑貨やアクセサリーを作っています!

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら