こんにちは、mianiiです。

 


アートと雑貨 冬の彩りマルシェ
Fake sweets festa!
14名のフェイクスイーツ作家合同出展
@阪急うめだ本店 うめだスーク中央街区 1番小屋

明日より、阪急うめだ本店10階、うめだスークでのイベントがスタートします!
フェイクスイーツ作家14名による合同出展。
おしゃれゾーンへの出展にドキドキしております♡
ぜひ、年末年始のお買い物とあわせてお立ち寄りくださいね。

本記事では、mianiiのお品書きをご紹介いたします♪

★完売情報追記しています(12/22)
ボールペン、チャームは完売となりました。

ふんわりリボンうさぎマカロンといちごのボールペン
 ⭐︎完売いたしました⭐︎

 mianii人気のいちごボールペン🍓
今回はうさぎマカロンチャーム付きで販売いたします!
本体の色は、定番の赤とピンク(サーモン系)の2種類。
うさぎさんはリボンやお花でおめかししていて、さりげなくキュート♡
可愛がっていただけると嬉しいです!

※大変恐れ入りますが、今回ボールペンはお一人さま1本の購入でお願いいたします。

ふんわりリボンうさぎマカロンチャーム
 ⭐︎完売いたしました⭐︎

ボールペンに付属している、うさぎマカロンチャーム。
こちらを今回は単品販売いたします♡
これまでにいちごマカロンボールペンをお迎えくださった方は、ぜひ付け替えて楽しんでくださいね。
もちろん、マスクやポーチなど、お好きなところにつけていただいてもOKです☆

ふんわりリボンいちごメロンパン イヤリング・ピアス

image
 
メロンパンだけど、いちご味でいちごモチーフ🍓
そんないちごメロンパンが、インパクト大のお耳飾りになりました。
小さなお花もゆらゆらゆれて、キュートです♡

いちごメロンパン、気に入っていただけるかな…とドキドキしていましたが
ミニチュアベーカリーの世界展(東京)では、2色とも完売いたしました!
関西初販売のいちごメロンパン、見ていただけると嬉しいです♪

ふんわりリボンいちごメロンパン ピンブローチ

image
 
こちらはいちごメロンパンのピンブローチバージョンです。
かばんやポーチのワンポイントに。
お洋服なら、ニットやパーカーの胸元につけるのはいかがでしょうか☆
小さくてもインパクトは大きい、いちごメロンパンです!

ふんわりリボン小さないちごとリボンのイヤリング・ピアス

image
 
こちらは定番ミニミニいちごのイヤリング・ピアスです。
冬は赤を身に着けたくなりますね!
黒や茶色が多くなりがちな冬ですが、さりげなく赤を取り入れてみませんか♪
 
 
個性豊かな作家の、色とりどりの作品が皆様をお待ちしております。
クリスマスアイテムやお正月アイテムもあります♪
 
出展作家&作品紹介をhand made macaronさんがブログに書いてくださっています。
こちらもあわせてチェックしてくださいね。
 

 

 【場所】

阪急百貨店うめだ本店 10

うめだスーク中央街区 1番小屋

 

【日時】

20211222日(水)〜28日(火)

営業時間 午前10時〜午後8

12/2224は午後9時、12/28は午後4時まで

 

 

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
粘土を使って、小さくてかわいい♡ スイーツの雑貨やアクセサリーを作っています!

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら