こんにちは。mianiiです。

 

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
5周年記念 展示・販売&レッスンイベント
Pretty Sweets Party! 2021

 

11月7日をもって、無事に閉幕となりました。

会場にお越しくださった方。作品をお迎えくださった方。応援してくださった皆様。

プリパに関わってくださった、すべてのみなさまに、心よりお礼申し上げます。



メルヘンポップな夢の世界…
あっという間に過ぎ去ってしまいさみしいです。

mianiiは今回はリクエストの多かったボールペンをメインに。

過去最大数の41本!ご用意いたしました。

10月は毎日いちご天国…?でした。笑。

 


会場で半分、通販で半分。すべてお迎え頂き、感動が止まりません。
リクエストにお応えできなかった方も多くいらっしゃり、申し訳ありません💦


ちぎりパン、リースタルト、お耳飾りも多くの方にお迎えいただきました。

本当にありがとうございました。


自分が「カワイイ」をつめこんで作ったもので、皆様に喜んでいただけるのが何より嬉しいです。
これからも皆様と「カワイイ」を共有できるように、作り続けていきますね!

mianii次の予定♪
「ミニチュアベーカリーの世界展」に出展いたします。

11月13日から東京にてスタート!12月は名古屋にて開催です。

詳細は↓↓こちらからどうぞ!

 


最近、ありがたいことに各所から出展のお声がけをいただくことが増えました。
来年もどんどん予定が決まっておりまして、ゴールデンウィークくらいまで既にスケジュールが埋まりつつあります。


たくさん作りながら、新たな作品も生み出せるように。
ボールペン以外にもこれ欲しい!って思っていただける作品、作れるように頑張りたいです!

最後になりましたが、
あやぺこ先生。あやぺこ教室講師・作家の皆様。
この度は素敵な機会をいただき、本当にありがとうございました。
微力ながら、今後もあやぺこ教室のイベント等に関われたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

image

 

【会期】
2021年
11月5日(金)12:00〜18:00
11月6日(土)12:00〜18:00
11月7日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

【会場】
アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17


【プリパ2021イベント詳細】

こちらからご確認くださいね。↓↓

 

 

 

 

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
粘土を使って、小さくてかわいい♡ スイーツの雑貨やアクセサリーを作っています!

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら