こんにちは、mianiiです。

イベント出展のお知らせです✨


株式会社BACON/TODAYS GALLERY STUDIOさま主催
ミニチュアベーカリーの世界展

に参加させていただくことになりました。

 


ミニチュアベーカリーの世界展は、小さなパンやスイーツモチーフの作品を集めた企画展です。
ミニチュア作家さんや、本物のパン生地を使用してパン雑貨を作られている作家さんが32組!出展されます。
ミニチュアフード好きには、本当に夢のような空間になりそうですね!

 


TODAYS GALLERY STUDIOさまでは「ミニチュア写真の世界展」をこれまでに何度も開催されています。
2年前にはフェイクスイーツ中心の「スイーツアートの世界展」も開催。
よく知るフェイクスイーツ作家さんたちが多数出展していらっしゃいましたね!

今回出展される作家さんを見ると、ハイレベルな方がとても多いです…!
素敵なイベントに参加させていただくことになり、大変緊張しています。
どちらかというとキュート路線の私は若干浮くかも?!

と思いながら、我が道を進みます爆  笑

初めての取り組みで試行錯誤も多い毎日。

しかも2つのイベントの同時準備。)
mianii作家活動開始から1年の集大成になるように頑張ります!

東京・名古屋での開催になりますが、お近くの方、どうぞ見に来ていただけますと幸いです。

 


普段いちご・スイーツ中心ですが、やっぱりパンが欲しいなあと作ったいちごメロンパン。
(でも、やっぱりいちご)
FASHION PRESSさまの記事
下の方~に チラっと 写真ご採用頂いていますウインク
↓↓

 

他の出展作家さんをはじめとする、イベント詳細はTODAYS GALLERY STUDIOさまのサイトよりご確認くださいね。

↓↓


ミニチュアベーカリーの世界展
<東京展>
開催日時:2021年11月13日(土)~12月5日(日)/11:00~19:00
休館日:毎週月曜日
会場:TODAYS GALLERY STUDIO.
住所:東京都台東区浅草橋 5-27-6 5F
入場料:600円/3歳以下は入場無料

<名古屋展>
開催日時:12月11日(土)~2022年1月10日(月)/11:00~18:00
休館日:毎週月・火曜日
※但し1月10日(月)は開館。
※12月27日(月)~2022年1月5日(水)は年末年始のため休館。
会場:TODAYS GALLERY STUDIO. NAGOYA
住所:愛知県名古屋市中区新栄1丁目 17-12
入場料:600円/3歳以下は入場無料

 

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
粘土を使って、小さくてかわいい♡ スイーツの雑貨やアクセサリーを作っています!

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら