こんにちは。mianiiです。

 

「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP@西宮阪急
フェイクスイーツの販売・展示・レッスンイベント

 

7月27日に無事閉幕いたしました♡

 

遅くなりましたが、

 

お越しくださった皆様、お買い物いただいた皆様、応援してくださった皆様

 

本当にありがとうございました!

 

 

西宮阪急という素敵な場所でのイベント!

またとない機会をいただけたこと、大変うれしく思っております。

 

mianiiは今回はリクエストを多数いただいていたボールペンメインに出展させていただきました。

 

image

 

意外なことに青りんごが即完売!(数が少なくて申し訳ありません)
いちご2色、赤りんごもじわじわと見ていただきまして、すべてお迎えいただきました。
本当にありがとうございました!
 
お客様におすすめくださったスタッフの皆様もありがとうございます!

西宮阪急さまのインスタにも掲載いただいておりましたウインク

 

私自身も店頭にスタッフとして立たせていただきました。

また、出展期間中には主催のあやぺこ先生や統括のたじりゆきえ先生からたくさんのアドバイスもいただきました。

今回も勉強になることばかり!

今回の出展を糧に、さらなるパワーアップをめざしたいと思います!

 

ボールペン以外の新しいものも、そろそろ考えていきたいなあ。

あ!ボールペンは定番作品として、ボールペン本体が手に入る限りは再販しますのでご安心くださいラブラブ

 

年内、あと何回出展機会があるかしら…

そしてそれだけ作品作り切れるかしら…

と心配したり、ドキドキしたり、しています笑い泣き

本業が結構忙しい仕事なので、バランスとって頑張りたいです。笑

 

これからもmianiiをどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

ふんわりリボンmianii(ミアニィ)イベント出展情報ふんわりリボン

 

カップケーキ8月後半 関東にて委託販売出展予定

後日のご案内をお楽しみに♪

 

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
粘土を使って、小さくてかわいい♡ スイーツの雑貨やアクセサリーを作っています!

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら