こんにちは。mianiiです。

 

ayapeco group
手作市場ルクアイーレ店
作品販売イベント

 

『Fake Sweets Twinkle』

 

 

6月15日をもって、第1部の出展期間がおわりました。

 

多数の方にご覧いただき、またmianii作品もたくさんお迎えいただき、本当にありがとうございました!

 

実は、先月末のハモハピと同時に準備を進めておりましたので、5月の後半は倒れそうになっていました笑い泣き

 

それでも何とか新作のちぎりパンを出すことができ、またご好評いただきまして、大変うれしく思っております。

 

今回、あやぺこ先生を通じたご縁で、手作市場さまに出展することができました。

周りの作家さんたちはベテランの方ばかりで、大丈夫かしらという思いもありましたが、出展を通してまた一歩前へ進むことができたように思います。

 

手作市場さま、あやぺこ先生、素敵な機会をいただき本当にありがとうございました。

 

 

image

 

ちぎりパンはやっぱりくま×いちごが人気だったようです。

今後、再製作していこうと思います。そのうち他の動物も作れるといいなあ。

 

 

そして…

 

『Fake Sweets Twinkle』

 

まだ終わりませんよ!

6月16日からは、第2部の作家さん6名が出展されております。

 

 

あまりの人気っぷりで、すでに多数お迎えされており、追加納品を皆様頑張って製作されているとのことです!

6月30日まで開催しております(6月19、20日の土日は休業です)

ぜひご覧くださいね☆

 

また、同じルクアイーレの1階で、スイーツがテーマのハンドメイドイベントショートケーキ「きらめきめると」さんも6月29日まで開催しております。

 

ルクアイーレが熱い!!

 

ぜひぜひ、ルクアイーレをチェックしてみてくださいね。

 

 

mianiiの今後は…まだ大きな声ではいえないですが、ブログの下のほうに チラっ と予定を書いています。

気になる方は見てくださいね口笛

 

 

ayapeco group
手作市場ルクアイーレ店
作品販売イベント

 

『Fake Sweets Twinkle』

 
【開催期間】
6/1(火)-6/30(水)
 
第1部: 6/1(火)-6/15(火)
第2部:6/16(水)-6/30(水)

 

6/20(日)までは、平日11:00〜20:00営業 土日曜休業
 
【場所】
ルクアイーレ1階
手作市場ルクアイーレ 
イセタンシーズナルセレクション店

〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3

【営業時間】
11:00~20:00
※昨今の状況により営業時間は変更となる可能性がございます。
手作市場さんサイトでご確認ください。

手作市場ルクアイーレ公式サイト

手作市場インスタグラム


 【参加作家】

《第1部》
 6/1(火)-6/15(火)

Berry×Berry
Bonbon Mignon
mianii 
mokomiu
petit coris

《第2部》
6/16(水)-6/30(水)

krmberry
neige fake sweets
NiCCoPe☆
smile+
ラ☆フランス
まめちよ

イベント詳細はこちら

 

 

 

ふんわりリボンmianii(ミアニィ)イベント出展情報ふんわりリボン

 

カップケーキ7月前半 京都にて委託販売出展予定

カップケーキ7月後半 関西にて委託販売出展予定

カップケーキ8月後半 関東にて委託販売出展予定

後日のご案内をお楽しみに♪

 

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
粘土を使って、小さくてかわいい♡ スイーツの雑貨やアクセサリーを作っています!

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら