こんにちは、mianii(ミアニィ)です。

 

久しぶりのブログ更新となってしまいました。なんと4月最初の更新ですね。

日記的になってしまいますが、4月の振り返りと今後に向けて取り組んでいることについて書きたいと思います。

 

☆いちごたっぷりボールペン minne販売 ありがとうございました!

 

image

 

4月上旬にminneでいちごたっぷりボールペンの通販をさせていただきました。

お買い上げいただいたみなさま、ブログでお礼が伝えられていませんでしたが、本当にありがとうございました。

無事にお届けでき、あたたかなお言葉もたくさんいただけて、とても嬉しかったです。

こちらはまだまだお待ちいただいている方がいらっしゃいますので、次のイベントに向けて製作していきますね。

 

 

☆新しいショップカード・アクセサリー台紙 作りました!

 

 

 

今後のイベントに向けて、新しいショップカードとアクセサリー台紙を作りました!

これまでのパッケージも、作品の大きさやイベントの出展形式により併用していく予定です。

 

今回、自分でデータを作って、印刷会社さんに印刷していただきました。

難しいと思い込んでいたけれども、思ったより簡単にできてほっとしました。

ちなみに画像ソフトはあまり得意でないので、パワーポイントでデータを作りました(元・営業マンなのでパワーポイントには慣れている)

落ち着いたら台紙はほかのデザインでも作ってみたいですね。

 

 

☆新作開発中♪

 

 

 

こちらも今後のイベントにむけてのことですが、新たな作品を作っております。

これは何かというと…ちぎりパンです!

動物のお顔などがぎゅぎゅっと寄せ集まった、ちぎりパン。

これからデコレーションして、可愛く完成、、、する予定です(笑)

楽しみにしていただけると嬉しいです♪

 

本日から緊急事態宣言が発令されており、先行きが不透明ですが、状況が良くなることをひたすら祈っております!

ゴールデンウィークはステイホームで粘土こねこねですね照れ

宣言解除後に、無事にイベントが開催されますように!

 

お読みいただきありがとうございました!

 

ふんわりリボンmianii(ミアニィ)イベント出展情報ふんわりリボン

 

カップケーキ可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco Pro作家コース3期生&4期生 合同イベント

『Sweets Harmony × Happy Sweets Cafe』(ハモハピ)

【開催期間】2021年5月28日(金)~6月1日(火)

【開催場所】hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町) 大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ201

詳細はこちらから ☆通販開催予定☆

image

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
粘土を使って、小さくてかわいい♡ スイーツの雑貨やアクセサリーを作っています!

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら