こんにちは、mianii(ミアニィ)です!

 

東急ハンズ梅田店にて明日まで開催しております、『Fancy Sweets Festa!』(ファンフェス)。

 

こちらで販売させていただきました、いちごたっぷりボールペンが大好評完売となりました。

 

image

 

初回納品分15本が2日で完売、3/28(日)の追加納品分5本もその日のうちに完売いたしました。

驚きと喜びの気持ちでいっぱいです!

皆様と「かわいい」を共有することができて本当に嬉しいです。ありがとうございます!

 

ボールペン、ファンフェスに行けた方からも、遠方の方からも、ほしいです!というお声をまだまだいただいておりますぽってり苺

 

大変お待たせいたしました。

 

いちごたっぷりボールペン、minneでの販売を行います!

 

4月1日(木)22時からminneのカートをオープンいたします。

金曜~日曜で発送準備をさせていただき、4月5日(月)以降の発送になる予定です。

 

先にお伝えしておきますが、欲しいとメッセージをお寄せくださった方にいきわたる数が今回ご用意できておりませんアセアセ

製作の都合上、また同時に多くの方と取引することが難しいため、一度に販売する数は限らせていただいております。

品切れになったとしても、後日再販を予定しておりますので、気長にお待ちいただければ嬉しいです!

 

minneでの販売にあたり、次の2点、ご確認をお願いします♪

 

その①いちごマカロンには個体差があります。

どんな子が届くかはお任せくださいね。

 

 

 

その②ボールペン(ピンク)の本体色について。

これまでボールペン(ピンク)の色を写真でうまく表現できておりませんでした。

サーモン系のピンクですが、よく見るとパールのようにキラキラが入っています。←このキラキラが反射してうまく撮影できていなかったんですねアセアセ

↓こちら↓の写真は暗い場所で撮影しておりますが、より本物に近い雰囲気の色になっていると思います。

(状況により異なって見える場合もありますので、ご了承ください)

 

 

なお、ボールペン(赤)についてはキラキラは入っておりません。

これまでの写真と雰囲気は大きく変わらないと思います。

 

それでは、皆様との素敵な出会いを楽しみにしております!

 

↓minneのギャラリーページはこちらからどうぞ!↓

 

 

 

ふんわりリボンmianii(ミアニィ)イベント出展情報ふんわりリボン

カップケーキ『Fancy Sweets Festa!』 ~クレイでできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~ (ファンフェス)

【開催期間】2021年3/17(水)~3/31(水)

【開催場所】東急ハンズ梅田店 大丸梅田店11階Bゾーンクラフトコーナー

詳細はこちらから

image

 

カップケーキ可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco Pro作家コース3期生&4期生 合同イベント

『Sweets Harmony × Happy Sweets Cafe』(ハモハピ)

【開催期間】2021年5月28日(金)~6月1日(火)

【開催場所】hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町) 大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ201

詳細はこちらから ☆通販開催予定☆

image

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
粘土を使って、小さくてかわいい♡ スイーツの雑貨やアクセサリーを作っています!

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら