こんにちは、mianii(ミアニィ)です!

 

前回投稿しました「いちごたっぷりボールペン」、私が思っていた以上に多数の方からご好評をいただきました!

 

image

 

こちらはファンフェス@東急ハンズ梅田店にて、販売予定ではありますが、

「大阪は行けないけれど、欲しいです!」

「通販してほしいです!」

とのお声を多数いただきました。

本当にありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいです!

 

今すぐにでも通販実施したい、と言いたいところではあるのですが…今はとにかくファンフェスの製作に全力集中★しているところでございます!

 

こちらが落ち着いた、3月後半より、通販分のボールペン製作をはじめる予定です!

 

そして、3月末頃を目処にminne販売をしたいと考えています。

 

 

今回、アイテムとしてボールペンを選んだのが、

「新しい学校やクラス、職場等で、新しくてかわいい文房具使えたらいいよね♪」

と思ったからでした。

 

なんとか、4月から使っていただけるようにしたい!

その一心で、3月中にがんばりますね☆

 

minneにも仮ではありますがギャラリーページを作りました。

 

赤はこちらですラブラブ

 

ピンクはこちらですラブラブ

 

お好きな色にお気に入り登録してくださいね、とインスタ&Twitterで呼びかけたところ、たくさんの方にお気に入り登録いただけました。

 

「両方ほしいです!」

のお声も複数頂き、この上なく嬉しいです!

全体としては、今のところ、赤が人気のようですねハート

 

 

お時間いただきますが、楽しみにお待ちいただけると嬉しいですキラキラ

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
粘土を使って、ミニ&かわいい♡ スイーツの雑貨やアクセサリーを作っています!

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら