こんにちは、mianii(ミアニィ)です!

 

以前より「春のイベント出ますピンクハート」といっておりましたが、本日情報解禁となりました!

 

『Fancy Sweets Festa!』

~クレイでできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~

 

 

3月の後半、あやぺこ教室のフェイクスイーツ作家による作品販売・展示イベントが、大阪梅田、東急ハンズ梅田店様で開催されることになりました!

こちらにmianiiは委託販売にて参加させていただきます。

 

メインビジュアル(↑のかわい~いパフェ)は、NiCoPPe☆ひめりんご先生の作品です。

めちゃくちゃ可愛くてときめきますねラブ

 

本イベントには48名のフェイクスイーツ・フード作家が出展予定です。

うきうきする季節、あなたのお気に入りを見つけてみませんか?てへぺろ

 

 

 

以下、イベント概要となります。

 

【開催期間】

2021年3/17(水)~3/31(水)

 

【開催場所】

東急ハンズ梅田店

大丸梅田店11階Bゾーンクラフトコーナー

 

【開催時間】

10:00-20:00

※営業時間・休業日は変更の可能性がございます。

詳しくは東急ハンズ梅田店HPをご覧ください。

 

【イベント詳細ページ】

イベント詳細はこちらです。

 

ここからは余談です照れ

 

 

メインビジュアルのパフェ、いちごマカロン乗っている…!

このデザインになるということは知らずに、今回のイベントに向けていちごマカロンを作っていたので、はからずも合わせたようになりました(笑)


image

 

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
粘土を使って、ミニ&かわいい♡ スイーツの雑貨やアクセサリーを作っています!

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら