こんにちは、mianii(ミアニィ)です!

 

マイペースな更新になってしまっておりますが、製作記録、載せていきますね!

 

というわけで、いちごマカロンに続いて作っておりました。

 

りんごマカロン♡

 

 

・赤りんご

・青りんご

・半分りんご(種を描いていますよー!)

の3種類を作ってみました。

大きさは、やはり約1センチのミニサイズです♪

 

はじめは赤青りんごの2種類を作っておりました。

 

 

これだけでもかわいいんだけれども、もうちょっと何か足せないかなあと思いまして…

(余談ですが、↑の写真は蛍光灯の下で撮ったので、ちょっと色味が違っております。)

 

☆赤いりんごにはちいさなお花をON♪

☆半分に切ったりんごを表現してみよう!

ということでバージョンアップしたのでした。

 

 

3つのタイプ、赤・黄・緑の3色なので色鮮やかですキラキラ

半分りんごは、2色のマカロンで表現しておりますよー!

でも、半分りんごは単独では何なのか、わからないですね(笑)てへぺろ

 

いちごマカロンぽってり苺に続き、りんごマカロンりんごも、イヤリングやピアス、ヘアアクセサリー等に加工して、3月出展予定のイベントで販売予定です!
 
本当はもっといろいろなフルーツマカロンを作りたいのですが、3月に向けてはいちご&りんごでいこうと思います。
夏に向けてオレンジマカロンとか、すいかマカロンとか考えたいな~(言うのは勝手)

 

お読みいただきありがとうございました!

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
粘土を使って、ミニ&かわいい♡ スイーツの雑貨やアクセサリーを作っています!

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら