こんにちは、mianii(ミアニィ)です!

 

先日、Instagramのストーリーズ機能を使って、こんなアンケートを取っておりました。
 
 
イヤリング派、ピアス派 どちらですか?
 
なぜこのアンケートを取ったかというと…
いちごマカロンをイヤリング、ピアスに加工したいと思っているからです。
 
 
たぶん、どちらかというとピアスを開けている方の方が少ないのかな、と思うのですが、ピアスを開けていない方は「そもそも耳飾りつけません」という方も多いと思うのですよね。
 
そんなわけで、せっかくなので聞いてみよう!と思いました。
 
インスタとTwitter、どちらで聞くか迷いましたが、私の場合はインスタのほうが見てくださる方が多いのでインスタでアンケートしました。
インスタストーリーは24時間で消えるので、24時間限定アンケートです。
 
結果がこちら!

 

 
なんと、ほぼ半々。
 
インスタストーリーにアップしてから、時々アンケートどうなっているかな~と覗いていたのですが、どちらかに大幅に偏っている、ということが一度もなかったです。
ちなみに約100名の方が回答してくださいました!
 
これには驚きでした。
私がイヤリング派なので、ピアスは難しいかなという思いもあり、イヤリングだけでいこうか…とちょっぴり悩んでおりました。
でもピアスも研究してみよう!!と気合を入れました照れ
 
今、イヤリングとピアスパーツをたくさん集めて比較しているところです。
少しずつ、試作を進めていきますね~てへぺろ

ブログで言っていませんでしたが、いちごマカロン、赤いいちごを追加しましたハート
やっぱり赤が好きですラブラブ

 

 

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
粘土を使って、ミニ&かわいい♡ スイーツの雑貨やアクセサリーを作っています!

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら