こんにちは!粘土でミニチュアフードを作っています、mianii(ミアニィ)です!

 

もう2021年に入って2週間近く経ってしまいましたが、今年初の投稿ということで…

 

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

年末は、早々に掃除を終わらせて(終わったといえるのかな?)、ひたすらあやぺこ教室の動画レッスンに取り組んでおりました。

おかげで、かわいい作品に囲まれながら新しい年をお迎えできました。

↑はマロン先生の「可愛い招福うさぎの 初春ぜんざい」です♪

 

年始は、色々バタバタしたり、仕事が始まったり、ちょっぴり気が緩んでいたり(笑)という感じでなかなか粘土に触っておりませんでしたが…

ようやく粘土はじめいたしました☆

 

昨年末からとあるものを作りたくて、試行錯誤中です。

 

マカロン♡

 

 

半面で並べただけの画像ですが口笛

 

大きさは約1センチです。
原型をいくつか作って、型をたくさん作って、1番よいかたちのものを選びました。

 

今、いろんな絵の具で着色実験をしています。

同じ絵の具でも、濃さを変更したり、少しだけ別の色を混ぜてみたり。

いろんな発見があって面白いです。

 

お気に入りの色を選んで、さらにデコレーションをして、とあるものに仕上げていこうと思います乙女のトキメキ

 

作りたいものは山のようにあるけれど、なかなか手と身体とがそれに追いついていかずアセアセ

のーんびりのペースではありますが、少しずつ、新たな作品作り、進めていきます!

 

2021年は飛躍の年にキラキラ

今後ともどうぞよろしくお願いしますウインク

 

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら