こんにちは!粘土でミニチュアフードを作っています、mianii(ミアニィ)です。

 

今日は先週のプリパ2020でお迎えした作品のご紹介です☆

 

どの作品もとってもとってもかわいくって…

ひたすら眺めておりますラブ

自分の作風とは異なるキャラクターものが多いですね乙女のトキメキ

 

momo*m(ももたろうママ)さん

お干菓子アマビエ木札

 

疫病退散!アマビエ様!

とってもキュートなアマビエ様をブログでずっと拝見していて、お迎えしたいと思っておりました。

ブローチと迷ったのですが、引っかけて飾れるのでこちらの木札にしました!

 

ChocoLapinさん

くまみかん鏡餅マグネット

 

可愛いくまみかんちゃんの鏡餅!

パッケージもこだわって作っていらっしゃるので、開封できないです…!笑

お正月だけでなく1年中飾っておきたいです♡

 

milkypocketさん

和風マグネット

 

絵がお得意なmilkypocketさんならではの作品です!

着物の柄がすべて一点ものなので、一生懸命全部を見て選びました♪

通販でも人気が高かったんですよ~!

 

3☆chu(さんちゅう)さん

どうぶつのアイスクリーム(ミニチュアアイスクリームマグネット)

 

とっても可愛いどうぶつのアイスクリームを作られている3☆chuさん。

事前に作品を見せていただく機会があり、その可愛さ愛らしさに撃ち抜かれておりました!

全4種類のどうぶつが揃うマグネットのセットを迷わず選ばせていただきました。

 

アトリエシフォンさん

ユニコーン アイシングのブローチ

レモンくまちゃんアイシングのブローチ

 

ふんわり可愛いアイシングのブローチ。

1つ1つ微妙に仕様が異なっていたので、どの子にするかこれまた一生懸命選びました♡

最初はユニコーンのみをお迎えしたのですが、終了間際にレモンくまちゃんも追加でお迎えしちゃいました。

 

最後に…こちらはプチレッスン

にゃんころ先生による『さくらんぼのトーストアート♡ブローチ』

 

裏方のお手伝いをしておりましたので、プリパの最後の最後でのギリギリ受講でした。

アクシデントがありながらも(笑) 楽しく作らせていただきました♪

チェリートースト、かわいい~~~さくらんぼ

 

 

本当に皆様の作品のレベルが高く、かわいいが止まらないプリパでございました。

お読みいただきありがとうございました!

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら