こんにちは!

粘土でミニチュアフードを作っています、mianii(ミアニィ)です。

 

先日9月12日(土)のminne初オープン、なんと即完売となりました!

 

ご購入いただいた方、minneフォロー&お気に入りいただいた方、こっそり見てくださった方、皆様ありがとうございました!

 

 

今回少量しかアップできず非常に申し訳ありませんアセアセ

 

次回minneオープンするときには頑張ってたくさん作品を並べられるように、製作活動いっそう頑張ろうと思いました。

 

こちらはパッケージです!

シンプルだけど、とことんかわいく、未開封で飾ってもいいものをめざして作りました乙女のトキメキ

 

 

 

本日ご購入くださった方への発送が完了しました。

無事にお届けできますように!

 

次回のminne販売予定は未定になります。

 

11月20日~22日のPretty Sweets Party ! 2020にて販売予定です。

 

今回のリースタルトシリーズに加えて、新作も出したいと思っています。

 

リースタルト、どの色が人気か参考にしたいので、気が向いた方はminneページで好きなカラーへお気に入りいただけると嬉しいです。笑

 

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら