こんにちは!

粘土でミニチュアフードを作っています、mianii(ミアニィ)です。

 

6月です!皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつの間にやら、春を通りこして、夏になっておりました。

たまには製作報告というより思いつくままつらつら書きたいな~と思いましたので、日記的に更新しますね。笑

 

本来ならば、5月末はあやぺこ教室イベント、プリパ2020が開催されている予定でした。

あやぺこ先生が出展予定だった作家さんたちをブログでご紹介してくださっているので、ぜひご覧くださいキラキラ

素敵なフェイクスイーツ作家さんばかりです。あ、私は②でご紹介いただいておりますっ

ラブリー!プリパ2020ご参加作家様の作品のご紹介①です。
大人可愛い・美味しそう!プリパ2020販売作家さんのご紹介②です。
和やフードに癒される!プリパ販売作家さんの作品のご紹介③です。

 

コロナがなければ4月から5月はイベントに向けて死に物狂いに製作していたはずなんですよね…

結果的には、作品の幅を広げるほうに時間を使いました。

今まで作ったことなかった和菓子もできる!と思えるようになったのはよかったかな?口笛

秋に延期されたプリパではミニチュア和菓子の何かを出したいなと思っています。

 

 

コロナ期間は、仕事は通常通りありましたが、出張がなくなって、普段より時間に余裕がある生活でした。

ひたすら作りまくっていたこともあり、インスタに週4回くらいのペースで写真をアップしていました。

これだけのハイペースを保つことはなかなか難しいかな…

(個人的にインスタで大事なのは写真を定期的に投稿し続けることだと思っているのですが、これが一番難しい…!)

少しずつ日常を取り戻すにつれ、やることが増えてきています。

 

プリパは11月になりました。5か月ありますがきっとあっという間です。

個人的事情で、プリパ前はたぶんあまり製作ができないので、夏の間にある程度作りためておきたいなあと思っています。

あわせてminneデビュー!をたくらんでおりますが、できるかな~てへぺろ

 

 

マイペースにですが活動続けていきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら