こんにちは、粘土でミニチュアフードを作っています、mianii(ミアニィ)です。

 

前回に引き続き、あやぺこ教室の動画レッスンレポートです♪

そろそろ自作品の記事も書かなきゃっ?!

 

にゃんころ先生猫(ブログはこちら)

『シャリシャリもちもち♡桜色のタピオカかき氷』

ずーーーっと気になっておりました、かき氷のレッスンです!
教室レッスンの予定されていた日はほかのレッスンと重なっていてあきらめかけていたのですが…
動画レッスンになったことで受講できましたラブ
 
桜色がとってもかわいいです!
かき氷はとある秘密の材料を使って作るのですが…
秘密の材料なので、今回は完成品の写真でお送りします!
 
桜をテーマに、かわいい和菓子たちがちょこんと乗っています。
ピンクの3色だんご。濃いピンクからのグラデーションがとてもかわいいです。
 
かき氷そのものも、グラデーションになっているんですよ!
氷がキラキラ輝いておりますキラキラ
かき氷の材料は使ったことあるものだったのですが、こんな使い方があるなんて!と目からうろこの内容でした。
 
タピオカがちらりと見えます。もう少し目立たせてもよかったかな!?
レースリボンもかわいさをアップしてくれます。
 
存在感抜群で、とーってもかわいいかき氷ラブラブ

夏に向けて応用でミニチュアかき氷作れないかな?

あれこれ試そうと思案中です!

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら