こんにちは乙女のトキメキ

粘土でミニチュアフード・フェイクスイーツを作っています、mianii(ミアニィ)のAyakaです。

 

忙しいながらにも合間を縫ってパーツ作りを進めています。


最近は「すぐり」を丸めていました。

目立つパーツではないけれど、あるとかわいいさが引き立つと思いますキラキラ

 

透ける粘土を使っています。

通常、透けるまでには時間がかかりますが、体積が小さいので作っているそばからどんどん透けていきます口笛

体積が小さいと色が濃く出にくいのかな?

大きいものも、小さいものも、同じ着色をした粘土が元です。

大きさで濃さが全然違いますね。色のコントロールが難しいー!


いろいろ試したあとです。

 

お読みいただきありがとうございましたウインク

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら